日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

早すぎ?

今日も良い天気でしたね。雨だと気持ちまで↓してしまう私なので、良い天気が続くのは嬉しいです。
中々、起きて来ない夫君を置いてスポーツクラブに行こうと思ったら単に夫君は寝坊とか。
起きて来たのは、レッスン開始25分前。15分後には家を出ていました。
一応、私は夫君が起きるようにカーテンを開けて見たり、ウロウロしてみたのですけどね。
そう言う訳で私は、朝ごはんは紅茶のみ、夫君は小さなパン4個だけでエアロレッスンへ。
d0030994_1941313.jpg

お腹が空いていたせいもあってランチは多めのパスタに。
細めんだったので冷たいパスタに、してみました。
ベーコンだけをオリーブオイルでカリカリ気味に焼いたのと、貝割れとを茹でて冷たくした
スパゲティとあえました。
茹で時間3分を6分で茹でたので冷やしても食べやすい湯で加減でした。

我が家のパスタは輸入雑貨店、やまやのプライベートブランドパスタ、VALLE DEL SOLE。
ここのパスタを買うようになってからフィットチーネやペンネを食べるようになりました。
岡山市にも、お店があります。私の大好きなワインも、やまやで売っています。
毎年1、2回くらいしか作らなかった冷たいパスタですが今年はVALLE DEL SOLEの細麺で色々と作ってみます。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/9584066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-04-11 19:26 | 麺類 | Trackback