人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

タリーズLove

夫君はタリーズに1人で行っているみたいですが私が行くのは1年ぶり
昨年、お引っ越しの夜、2人でお茶して以来です。
タリーズLove_d0030994_23163332.jpg

2007年12月に我が家近くに出来たタリーズに入ってみて夫君のクリスマスプレゼントに買ったベア。
今日は久々のタリーズだったので連れてきちゃいました(笑)。
夫君はスタバよりタリーズ好き、私もスタバよりタリーズの方がコーヒーは好み。
今日は夫君はカフェラテ、私はソイラテ。濃すぎず豆乳の味が優しくて美味しいです。
タリーズLove_d0030994_2322493.jpg

このお店は我が家から、ちょっと遠いけど夫君は仕事の合間に数度来たよう。
お店の中は、ユッタリできます。
以前住んでいた大阪のタリーズはアウトレットなど混みあうのに、なぜか静かな感じで
私は大好きな場所でした。
タリーズLove_d0030994_23234040.jpg

左が今日、お供した子。
真ん中が昨夏、夫君が買ってきた子。水着に帽子で可愛い。
右が昨年のクリスマスに出た子でまだ残っていましたので本日購入。


タリーズベアはスタバベアと違い、顔が1つ1つ違っているし、とってもカワユイ。
タリーズLove_d0030994_2334819.jpg

チビタリーベア。夫君、全色買い。この子はバッグにつけられるチェーン付きなのに夫君に落とされたら可愛そうと禁止。私はバッグに付ける気満々だったのに・・。
by miduki0902 | 2009-04-18 23:41 | スタバ・タリーズ・ルピシア