人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

私のアレク コレクション

先日、記事upしたアレクサンドルのカチューシャ
アレクサンドルのヘアアクセってカメリアが有名ですが・・・私は普段使いできるのが好みです。
修理に出していたのが、出来たと連絡を頂いたので、早速受け取りに行って来ました。
アレクのアクセサリーは壊れても修理がして貰えるって所。
修理代も1回目までは無料じゃ無かったかな?
私のアレク コレクション_d0030994_22141067.jpg

何だかんだと集まってきたアレクのバレッタ。
お値段も、凄く高いので、買う時は考えて考えて買っています。
Aのマークが付いているだけで・・・自己満足なんだけど。
幸いにも夫君は、この手の私の買い物に理解があるので助かっています。
↑もちろん払うのは私だけど・・。

何でも無いデザインだけど、1つ1つが丁寧に作られていて、私の年でも付けてもキチンと感があります。
この年になると、あまりに安っぽいのは付け辛いです。
私が持っているのだと職場で付けても問題無し。

修理にお引取りに行った時、お店の方に今付いている値段より、更に2割引きにしますよ~と
言われたのですが、GWは何かと物入りなので我慢しました。
ただし、これは私が欲しいなと思ったケース以外だった事もあるけど。
今、画像見ても、お店で見てもアレクは見るだけでドキドキします。
by miduki0902 | 2009-04-19 22:27 | ヘアアクセ