日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

新福菜館

GW、あっと言う間に終わっちゃいましたね。私は夫君より早く6日からお仕事でした。
何だかジョシ日前で、不調気味を良い事にブログもオサボリしていました。
GWには久々に色々と買い物したのですが、また後でupって事で。
2日の夜は京都泊まり。今回はリーガロイヤル京都。感想は可も無く不可も無くのホテルでした。
夜は京都駅近くの新福菜館で。
d0030994_23243172.jpg

京都駅前では有名なお店。お隣には第一旭がありますね。
行列が出来ていましたが暫く待ちました。合席必須な状態です。
久々に食べるラーメンは中華そば小で。でも小でも量が多いです。
d0030994_23222018.jpg

凄い色で濃口って思われますが、普通です。
以前は、そんなに美味しいと思わなかったのだけど今回は一番美味しかった!
私にしては珍しスープまで完食でした。
でも、このラーメン、好き好きがあり、たまたま私たちの前に居たカップルが入れ替わり
2組、ご一緒しましたが女性は殆ど残していました。
d0030994_23283515.jpg

ラーメンを小にしたのは焼飯(ここはヤキメシでチャーハンでありません)を食べたかったから。
ラーメンのスープを使っているので、これも色が濃いですが美味しかった~。
大満足な味でした。
d0030994_23303662.gif

久しぶりだったので、つい京都タワーの写真を撮っていました。
結婚当時は京都市内だったので懐かしい風景です。
東寺も久々に見れて感激でした。物価は高かったから、また住みたいと思えないけど
想い出の街です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/9705309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-05-09 23:29 | 麺類 | Trackback