日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

あ・・懐かしい

日帰りで岡山から戻ってきた夫君のお土産。
d0030994_22421432.jpg

懐かしい、懐かしい味。
夫君が数ヶ月外部研修に行っていた時の懐かしい味。

・・・・・・・・ふぅ・・私は、人間的にダメですね。
ずっと長い間、他の人には言えなかったけど・・・先日、夫君の友人の、ちかちゃんには愚痴りまくったけど、さすがに私も疲労困憊です。
昨夜は、寝れないまま私だけ、お仕事でした。

強いなと改めて夫君に対して思っています。
ちょっとO型夫君姉の言動に、凄い!!と思っている私たち。
今夜は長い夜になりそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/9749249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-05-19 23:07 | 麺類 | Trackback