人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

コーヒーブレイク♪

ツマガリ シュークリーム3種からトラバ。
1階のツマガリのお店で選んだケーキを2階のカフェカブトヤマでバターブレンドコーヒーで頂きます。
焙煎時に最高級バターを豆にしみ込ませて上品でまろやかな味を生み出す「バターブレンドコーヒー」が頂ける神戸御影の姉妹店が「カブトヤマ」。
コーヒー豆を買って来ました。
コーヒーブレイク♪_d0030994_23504693.jpg

私が初めてバターコーヒーを飲んだのは新入社員時代。
課の先輩に美味しいコーヒーが飲めると言う事で連れて行って貰いました。
20年近く経っているのですが、あの時は今以上にコーヒーの味を分かってなくて精一杯背伸びして、
飲んでいたのが年月を経て大切な人と「美味しいね」と頂ける時間を共有できるのは嬉しいです。

昨夜は殆ど寝れて居なかったので、お仕事から戻って、家事も全部放棄しちゃって爆睡。
そんなに長く寝ていないのですけど、身体は楽になりました。
気が張っているのかな?
そんな中・・・・お仕事の契約は更新しました。
そう言えば給付金も入ったので何か記念のモノでも買おうかなと画策中です。
3月のボーナス(←って言う金額か問題ですが)で既にプチ給付金な気分だった私。
派遣だけどボーナス(?)があったのですが今年の夏は厳しそう。
メリハリのある、お金の遣り繰りしたいです。
by miduki0902 | 2009-05-21 00:05 | 日常生活