人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

愛され練り香水

週末なのに夫君がダンスレッスンに出かけた後、バタンと寝てしまい目が覚めたら、
とっくにスポーツクラブのレッスンが始まっていました。
この2週間、夫君実家ごとで何だか疲れてて今週の私は体調もイマイチ。
微熱は無くなったのですが、鼻炎気味でティッシュが手放せません。

先日買ったお気に入りのダルメシアンバレエシューズで凹みがちな気分はアップしています。
女性的な香りって苦手と思っていた私だけど昨年の香港のロクシタンで試してみて
「これ好きかも?」と思って、買ってみました。
愛され練り香水_d0030994_2319473.jpg

ロクシタンで人気のあるチェリーブロッサムの練り香水。
甘すぎず職場でつけても邪魔しない匂いなのでお昼休憩の時に使っています。
以前はヴァーベナーの匂いの薄いタイプやボディショップのアップルのボディショップを使っていたけど最近は、こればかり。

練り香水、他のも試してみたくなります。
by miduki0902 | 2009-05-29 23:29 | お買い物