日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ヤネケのヘアゴム

東海地区も入梅。早速、先日買ったエナメルバレエシューズと昨年香港で買ったsasaの傘で凹みがちな気分もupしています。
d0030994_234954100.jpg

オサレなブロガーさんでは評判なヤネケのヘアゴム。
飴色の色合いとJのロゴが私のツボで少しずつ増殖しています。
職場で使っても問題無しがポイント・・同じ色合いでもJのマークがかなり主張しているのが好きです。
アレクLove♪な私だけど、なぜかヘアゴムは持っていません。
アレクでは、お高だなと思っても買っちゃう私だけど、ヤネケは厳選して買っています。

今日、お仕事で凹む事がありました。
そんなに事務的な事って私の職種で無いので、やっていないし私は苦手分野と思うからこそ、凄く凄く事務仕事に慎重です。
昨年のデータに基づいて、ある部署に指摘した所・・上司まで出てきて、逆に反論を言われた私。
そんな事、とっくに分かってて、だから下からの立場で話したのに・・涙。
本日、指摘した書類が社内便で届きました・・再発行って、その書類に書いてありました。
何の連絡も無く、いきなり書類だけ送ってきて終わり?
私が入って直ぐに、この業務の担当者が変わり、彼のお陰で私が社内で評価されるくらい業務を纏める事ができました。
彼も私と同じ頃、派遣で来た人でしたが、「今の事実は事実」の考え方で、私自身が彼の刺激を受けてきました。
4月から新しい人に代わり、彼に1年弱鍛えられた私なので、???
思い切って電話で問い合わせた結果が、社内郵便でしかも再発行の書類と期限切れな書類も逆に追加。
一言言えないのかな?メールでも良いと思う・・誰だってミスって、あるし。

前任者の彼に私は育てて貰ったのだなと改めて感謝しています。
でも・・仕事なのだから~かなり私は怒って居ます。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/9844585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-06-11 00:44 | ヘアアクセ | Trackback