日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

尾道ラーメン

尾道ラーメン2005年の記録からトラバ。
先日、夫君が買ってきてくれた懐かしい味の尾道ラーメン。
d0030994_1974910.jpg

前回の記事を見てビックリ。私は前回も汁が美味しくて全部飲んでいたのですね。

尾道ラーメンは夫君が研修の時と重なって色々な事が思い出される味。
あの頃から4年経ち、違う場所でも2人で日曜のお昼に仲良くラーメンを食べられるのは嬉しい。
ラーメンと一緒に作ったお握りは実家母の漬けた梅干。
私が前夜、料理をしていて手を滑らせて指をザックリと切ったので右手人差し指を庇って握ったので、ちょっと形が変(笑。
今年は初めてぬか漬けを漬けました。これ、ちょっと塩辛いけど意外に美味しい。
今年の夏は、大活躍しそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/9893515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-06-22 19:15 | 麺類 | Trackback