日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

dokidoki

明日は、私の課主催の講習会。そんなに申し込みが無いだろうと踏んでいたのですが、
意外に多くて、後1人増えたら、もう1日を追加して貰おうかなと思っていた私。
7月には転入者の教育依頼も入っていて、講習続きそうな感じ。
d0030994_2229752.jpg

画像は昨年のハワイ。あ・・飛んで行きたい。
今年の予約は夫君実家ごとで微妙な感じ。うちの父も来月・・・って、このブログ、私の母の従兄弟の方が見て下さっているので心配しないで下さい。
でも私が実家に帰ると行ったら、帰られる方が大変と言われたので、待っておきます。
ちなみに、こっちは相変わらずの空と空気です。
夫君いわく、Kの辺りは空気が違う・・・と言っています。
私は初めて、こちらで煙突からの火を見て火事だ!!と思ってしまっていました。←こう言う人、結構多いらしい。
夫君は、それでも今年のハワイ本を買ってきて既に妄想の世界に入っています。
本当、幸せな人です。
私は取り合えず明日の講習、頑張ります。
テーマは半円グラフ、対数グラフなどなどグラフばかりなのですが、それに関数や条件付き書式と、ちょっと時間配分が心配。
この1年の勤務で問い合わせの内容をテキストにしてみただけなのですけど、
なぜ・・この操作が必要か?だけは拘って見ました。
依頼講習と違い、自分からのテーマの提示は難しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/9898959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-06-23 22:38 | お仕事 | Trackback