日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

終わった~

依頼講習ばかりやっていた私ですが、やっと初めて私の課主催の講習会をする事が出来ました。
私の前任者の方までは主催講習で、年に2度くらいが依頼講習。
私はたまたま依頼講習が多くて、中々講習会の時間が作れませんでした。

主催する講習会も通常は3講座くらいしますが、私は初めてなので自信なく1講座にしておきました。

かなり業務の中で今回は準備の時間が取れたのですが、やはり家に持ち帰っては、やっていました。
自作テキストは本当、大変です。何回も読み直したので、珍しく変な場所は無かったよう。
安心しました。意外に講習もスムーズに行った気がする・・・。
今夜は祝杯あげたかったのに明日は健康診断なので断念。う~明日の夜こそ、飲んでやる~。

主催講習する講座は企画が私。依頼講習とは違って、やりたい内容が出来るのは楽しかったです。
d0030994_2212182.jpg

今夜の夕食。まびき菜とチリメン雑魚と乾燥ワカメの和風スパ。
意外においしかったです。ベーコンのスパゲティが大好きなので、ついついベーコンのスパゲティばかりになるのですね。
後はサラダと↓。
d0030994_22225310.jpg

一昨日、ある部署のサポート対応で行った所、さとう錦だよ~と頂いてしまいました。
あまりにおいしかったので少し頂いて来たら今日、職場でさくらんぼが配られました。
紙コップに入れられてたので自宅に持ち帰って出した後、夫君が紙コップをみて、
「まさか検尿コップに入れて帰ってきたの?」と。大きな誤解です。
いくら私でも検尿コップに入れて持ち帰りません。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/9903000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-06-24 22:25 | 麺類 | Trackback