日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お疲れ様会・・ジェノベーネで

7月になって、ふと思い立って昨年のブログを読み返していました。
ここでの講師デビューしてから1年が経ったのですね。
私は今でも、ここでも頑張っています♪
ふと昨年桜花賞で勝った小牧騎手のインタビューを見ました。
あの時、この場所に来て初めてで私は決まっていた公立の講師職を泣きながら断った後で、このインタビューを見ながら私は抱えている不安に泣きそうになっていました。
もう講師になる事なんて無いだろうと思っていたのに今、居る自分に不思議な気持ちです。
d0030994_21352523.jpg

夫君のお疲れ様会です♪。
30日が夫君の賞与日。世間のニュースで聞いている額を覚悟していたのですが・・・
いつも、いつも本当に頑張ってくれていたようで嬉しいです。
私は一緒に仕事をして、これまで同じ職で感じた誰より夫君は凄いなと思ったけど、あの時感じた私の気持ち・・・この人と結婚する人は凄いな・・を大切にしたいです。
現実は、ちょっと違うけどね(笑。
で・・夫君、この1日、昇格していたよう・・ツマに数日内緒にしているのも夫君らしい(笑。

ずっと作りたかったジェノベーゼ。
フープロ、せめてミキサーがあればと思っていたのですが昨年はミキサーすら壊れて作れず。
1年越しの夢が叶いました。
d0030994_2232481.jpg

たくさんのバジルです、全部で50枚くらい。
d0030994_2244899.jpg

これ、本当にレストランの味です。
私が「料理が上手くなったでしょう?」と言うと、夫君から、「素材が良い」と。

本日、マイルで今年の夏旅を決めました。
ちょっと気になる事はあるけど、叶えられたら良いな。
私は今年8月の職場、長期休暇の中、出勤が決まりました。
ずっと、ずっと私のことを評価下さった方の、大切な日。
私の苦手な事だけど、頑張って出勤します。
ふと、思い出した・・後2ヶ月で私の誕生日ですね?
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/9935772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-07-02 22:19 | 麺類 | Trackback