日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

涙した日

今の場所で何都道府県かな?私が教えると言う機会があったのは?
今の場所でも涙する事があります。

プライドが高いので無いです。
私の立場なんて分かっています・・。

辛いです・・・
・・・今日は色々あって・・・。
私の上司から・・・・・・・・・私の今の状況を見て。
隔離の部屋の提案が、ありました。
来週、逃避行を私はします。
d0030994_21161847.jpg

今日は夫君の給与日。
私は、この日に通帳を記帳できなかった自分に激しく後悔します。
残業になりました・・・。でも、もう色々から開放されたいです。
私は、夫君が転勤しても今の仕事を守って来たから。
今の私・・すごく辛いです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/9991789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-07-16 21:19 | お仕事 | Trackback