日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2017年 02月 17日 ( 1 )

昨年はアンテプリマの手帳でしたが、なぜか今年は発売されず007.gif
悩んで年末にネットで買ったのがクレイサスの手帳でした。
d0030994_22554530.jpg
クレイサスは若い方のブランドですが、カメリアとか、このピンクとかは私的に好きです016.gif
d0030994_22554631.jpg
このページなどなど、正直に要らないです。
アンテプリマの手帳では私の大好きなハワイや香港のレストランが紹介されていて、テンションアップでしたが。
d0030994_22554572.jpg
この線・・・・・・私の家計簿は手書き派なのです。ここ数年、100金ので、つけていたのですけど。
以前の私の原点に戻りスケジュール帳に書くようにしました。
私なりの項目で、分けたいので予め線を引いています。
d0030994_22554620.jpg
ボールペンはハレクラニのです。ハレクラニコンシェルジュの方からの頂きもの053.gif
欲しいけどなって思っていた時に、頂けて本当に嬉しかったです。
無印のボールペンを挟めるのに普段は、さしています。

週末ですね、笑顔多めな週末になりますように。

[PR]
by miduki0902 | 2017-02-17 23:01 | 日常生活 | Trackback