日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2017年 02月 28日 ( 1 )

これまで急激なダイエットをしていなかった事もあるので、滅多に痩せたって言われなかった私。
なぜか、ここ数日、スポーツクラブで痩せた・・・・・・違う・・・小顔になった等々言われるようになりました。

今日など、何があったの?と言われました。
他にも声を掛けないけど私をチラチラと見ている方々が数名。
ロッカーで服を脱いだところを凝視されましたよ・・・・・emoticon-0111-blush.gif。まぁ脱いだら凄いって事で。
以前、金曜日レッスンに真面目に行ってなかった後、行ったら某男性が凄く私を見ていたしemoticon-0137-clapping.gif
かなり痩せたと思ったのだろうなと推察です。

なぜだろう?
明日、自社に行く予定があるので、そこで何か言われたら嬉しいなemoticon-0111-blush.gif
d0030994_22520418.jpg
ハワイ挙式の時より2キロ増くらいかな?
二の腕のサイズは挙式時より、今は少し痩せていますね。

ところで若い頃から太っていた人は、骨も太るようです。
年末に私実家に帰った時に、私母が「肩幅がある」って言ったのは笑えないネタです。
私、中学、高校と太っていたのですよねemoticon-0127-lipssealed.gif
まぁ、その分、骨粗しょう症にならないらしいので良かったと思っておきます。

今朝の体重は、なぜか前日より更に痩せていました。
夫君に出している食事と同じのを私も食べるようになったら、なぜか痩せて来ました・・・・・・・・。
まぁ自分の事は、無頓着すぎたのでしょうね。

[PR]
by miduki0902 | 2017-02-28 22:58 | 日常生活 | Trackback