日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2017年 03月 01日 ( 1 )

痩せてなかった・・・

本日、自社に行くも特に痩せたと言われず。
最も自社の内勤スタッフの女性に、「悪いけど痩せたは分からない」と言われている美月です。
ですが自社に行くと、シュッとしている・・・・・と言われますemoticon-0111-blush.gif
d0030994_22295805.jpg
先日の日曜の夕食。
夫君食生活。

夫君、先日の同期会で「また痩せた?」と言われたようです。
先日、鹿児島に帰った時に夫君は親戚に「うちの子と違って、シュッとしているよね」と言われて
夫君は否定していました。

でも・・私は先日、人事の方と何気ない会話の中で、私が作っている料理で夫が太るは
絶対に思わないと言い切りました。
私が作る料理で苦手なのが「炒める」です。

なので、その料理を避けて作ります。正直に夫君は大食いです。
お年頃ですが・・・・・・・・タニタで測ると身体年齢は28歳です。
夫君は、自分が気を付けているから痩せていると言いますが。
でも私と離婚したら、夫君は太るよって思いますよ。

私は正直に、食の専門家でも無いし、正直に料理を上手く作れません。
ダイエット食なんて、作れません。
マエケンを支えている奥様と、ちょっと会話をしましたが私が夫君にやっている食事は
本当に普通です。
お米に糸こんにゃくを混ぜるみたいなのは、無理です。

私自身に関しては無頓着でしたが少し自分の身体を思うようになりました。
食は命ですねemoticon-0165-muscle.gif


More
[PR]
by miduki0902 | 2017-03-01 22:51 | 日常生活 | Trackback