日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2017年 04月 23日 ( 1 )

先日、出向先で献血があったのですが年内に出来る献血の血液量でNGに103.png
気が付いたら私の今の掛かりつけ病院でイベントがあり、そこに献血車が来ることを知りました。
サイトを見たら2月に人間ドックの精密検査となった検査でお世話になったドクターが講演をされる事を
知りました。
ついでなのでM先生にお礼を言えるかなと110.png

当日、話せないとあらかじめ、メッセージを書いておきました。
先生に血液検査の結果を見て、たかが運動効果なんて知れている。
食生活の改善を言われ、無理・・・となって1週間悩んで始めた食生活の改善。
結果、先生にその時に言われた体重になりました。
夫君と一緒に出掛けます。

イベント会場は凄い人で夫君とはぐれてしまいます。
講演会の会場前で馴染みのある看護師さんに出会います。
「凄く痩せたよね?」と。
私がM先生に2月に人間ドック後の精密検査で、痩せれって言われたと言うと、
看護師さんがM先生は優しい感じで厳しい事を言いますよねと。
本当に、そう。
彼女からスポーツクラブが一緒の話が出ました。
私も知っていたけど、声を掛けない方が良いかなと思ったと言うと彼女は私が患者なので
声を掛けられなかったと。
昨年3月までのジムレッスンで、前の方で私よりポッチャリしているけど
エアロビクスが上手い人が居てと。
その時に夫君を見つけた私。「夫が居たので行って来ます」と言うと、彼女が
「あの格好良い旦那様も来られたのですか?」と。
夫君と看護師さんの前に行ったら、彼女が「あのエアロビクスが上手い人」と言われ、夫君ご満悦。
話していたらM先生、登場。

私を見た瞬間、驚いていた。

看護士さんが「先生に言われて痩せたので、お礼に来られていますよ」と言って下さり。
私は先生の前で、くるりと1回転。「本当、先生に言われたので、痩せました」と、お伝え。
先生、本当に痩せたって言われました。
私が「先生、私って分かりました?」と聞いたら、
「直ぐに分かったけど、痩せたと思った」と。
「何キロ痩せた?」と聞かれて、「先生に言われた体重です」と答える私。
先生に書いてきたメッセージも渡せました。
「運動もしているよね?」と言われたので、もちろんと答える私。
「僕も痩せないと」と先生が言われたので、私は「先生は痩せているから」と。
そして先生の講演を夫君と聞かせて頂きました。
最後、先生に「ありがとうございました」と言うと先生から、「外来に出ている日に検査に来て下さいね」と。
私は、「え・・・」と言ったけど、行きますね。

先生へのメッセージに私の人生を変えて下さった感謝の気持ちを書きました。
お礼が言えて良かったです。先生、すっごく喜んで下さいました162.png172.png
d0030994_22154497.jpg
今日、着ていたTOPSはローラアシュレイの。画像、すべて公式サイトさんからです。
72%オフだったかな?2,000円しなかったです。
d0030994_22155706.jpg
後ろから見ると、こんな感じ。
d0030994_22160174.jpg
綺麗めピンクです。
d0030994_22160311.jpg
裾のレースもカワユイ感じ。
そして下はベージュのギャラリーヴィスコンティのタイトスカート。

ハレクラニブティックで買った靴下にTOMSのベージュ靴。
どちらかと言うと体型カバー満載着で、わざと行きました。
M先生、ありがとうございます。

[PR]
by miduki0902 | 2017-04-23 22:26 | 日常生活 | Trackback