日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2017年 05月 04日 ( 2 )

ローストビーフ♪

d0030994_21555313.jpg
長期休みの時、限定の我が家のローストビーフ113.png
今回はセロリも手に入ったので、焼く時に使ってみました。

美味しかったです。
午前中は寝ていたけど、午後は起き上がり色々と掃除。
やっと片付きました。夕方には溜まっていたアイロンも出来てスッキリです。

[PR]
by miduki0902 | 2017-05-04 21:58 | | Trackback

デキル男性、その後。

先日の事。
この男性と、その後はメール交換していましたが。
仕事中にメール交換をしていることが私的に苦しくてプライベートな、お付き合いに移行しています。
ちなみに、この会社の方で付き合いのある方に、彼の事を確認しました。
彼は、役職者でした。そんな方から、声を掛けて頂いた事を感謝しています。

私は意識をしなかったけど。私の事、そうなんだと思いました。
そして確認をした方から関西で、彼の能力はトップと聞きました。
仕事が出来る人と。

メールの中で彼から美月の事を聞きました。
かなり緊張をしているって113.png110.png。それは、彼が優秀だからです。

いっつも夫君のことを思っていて。
でも夫君は、そうで無くて、涙。ちょっときれました 。

明日と言うか今日はランします。
ラン、ちょっとおサボリしました。

夫君からのプレゼントのランレース。
最近、体調不良なんで、走り切るか不安です。
取り敢えず、大嫌いで苦手な婦人科ドクターの診察を受ける決心が、出来ました。
土曜日に病院に行きます。今からドキドキ。

市販薬を考えた時に夫君に、病院にかかる方がと。
今、掛かっている婦人科。
今回、相性が合わなかったら別病院に変えます。
たまたま、違うレディースクリニックを見つけたし。

って言うか、掛かりつけの病院。
更年期部分に厳しいです。
私は彼の内診で拒否をしてから、美月の事に関して厳しくなったけど。

別件では、美月があまりに恥ずかしがって。
かなり優しくなりました。

彼から見て更年期で普通は太るって定説なのに。
私は痩せて、自分なりに更年期をコントロールしていると勘違いしたいようで。
私は、そんな努力して無くて。たまたま的な事が体重減になっています。

少しでも更年期を、良い風に変えたいです。ドクター、怖い。はぁ。

[PR]
by miduki0902 | 2017-05-04 04:10 | お仕事 | Trackback