日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2017年 05月 29日 ( 2 )

やっぱり・・。

職場で、私より少し上の女性から声を掛けられます。
「あのぉ、悪いけどこれって失礼って言われると思うけど」と。

私は以前、私の事が大嫌いな方から廊下呼び出しで服装の事を注意されたので。
また、されるのかなと103.png

今日の洋服。この会社で禁止のノースリーブで無いけど。
二の腕は、かなり見えます。

ドキドキしていたら。
彼女から「あまり人の身体って見ないけど。。。あのぉ今日の美月さんを見て。
凄く、綺麗です。運動をされていると聞いていましたが、足のラインが綺麗です」と。

確かに私の足のラインは褒められます。
身長と体重のバランスで言うと、正直に重いですが。。
身長の割合から見たら足は、長くて細いと言われます。
私には全く分からないけど。手足が華奢と言われます162.png

正直に体重など、世間の人に言うと、そんなにあるの?????????と言われます。
でも、見た目が違うのかな?

今日、先日の金曜日に同じフロアの男性に言った事を、お仕事チェックして下さる男性に言ったら。
そりゃあ、ひくわ・・・・・・・。怖がるわと。
はい。。。反省です。絶対に私の事、怖い女認定されていると思います。
d0030994_22281175.jpg
すっごく私の身体が素敵と褒められて気を良くして歩いていたら、ダッシュしてきて、「ぜひ、来てくださいね」と
言われて渡されたチラシ。

はい・・・・・・・・私を現実に戻してくれました161.png
って・・・・・・確かに身長に対して私は太いけど、良い意味マシュマロ的なボディです、自分でも言うのも何ですが127.png
世間は甘く無いですね。

でも、私は自分の身体が好きですよ。痩せまくっている身体って魅力が無いと思いますけど。

[PR]
by miduki0902 | 2017-05-29 22:30 | 日常生活 | Trackback

独り言の続き・・

金曜日、20年ぶりのお友達との再会やったのに、まさかの残業。
私の仕事チェックをして頂いている方に、その選択肢ってあるの?と言われたけど。
本当に帰りたかった・・・。

気持ちがキィィィとなっていて。
廊下に出た時に、給茶機の前に居た同じフロア男性が私を見たとたん。
150.png150.png150.pngってなっていて。

今でも反省と言うか、猛省。
言ってしまいまいました。「あのぉ、私は何かをしました?」とキツイ目発言。
夫君に再現すると、幾らジョシ日&更年期で気がたっていたと言えども。
怖いって。

私も、やってしまった感満載があったので。
直ぐに、何時ものモードに変えたけど。男性は思い切り、引いていたよ151.png

私は残業でも待機だったので、その方とはその後、少しお話をさせて頂きました。
「そのリアクションに驚いてしまって、ごめんなさいです」も言いましたし。謝りました。
最後に。
「お仕事、頑張って下さいね、今日もお疲れ様です」って、ご挨拶もさせて頂きましたが。

絶対に、あの女、こわっってなっていると思います。ヤバいです・・笑顔多め、愛嬌ありで
居るのに。。。

同じフロアだけど、関係が無い部署で男性が多めの部署さんで。
なぜか数名の男性から最近になって、声を掛けて下さるのですが私は基本、人の顔は覚えないし。
清楚って言われた事もあるけど。そんなの言われても、俯いてしまいます。

はぁぁ、どうでも良いけど人の事を悪く言う人って。
本当に苦手。自社の私の担当の方は、ヤキモチって言います。
リアルな場所で無いネットで、愚痴る事は私もあります。バランスです。
自分の物差しだけで、判断するので無くては、思います。

今の私の事、夫君に感謝しないといけないって手厳しいジムお友達に言われます。
誰しも昔に戻れないけど。少なくとも今の私と、仲良くして頂いている方との縁を大切にしたいですね。

[PR]
by miduki0902 | 2017-05-29 02:49 | 日常生活 | Trackback