日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2017年 06月 04日 ( 2 )

1年ぶりの伊藤忠ファミセに行って来ました。
夫君は半年前に試験勉強をしている私を置いて行って、ラングッズなどを買い足していました。
ジムやと、半袖だけど外のランは寒いですからね。

私はアンダーアーマが安かったので、色々と購入。
ニューバランスやアディダス、プーマはアウトレットの方が安いと思ったけどアンダーアーマーだけは
安いなと。そして、カワユイです。
d0030994_22121694.jpg
夫君と歩いていて、何気なく目に止まった素敵なデザインの服。
レースが今年流行っていますが、綺麗めな感じで。
でも、お値段を見てビックリ。ですが本当に素敵なんですよ。

アナナス。ファミセでも高かったよ。
7号から13号まで、それなりに着こなせる服って言われました。
これで太って大丈夫ですね。

今日の私。5年前に買った1サイズ大きいローラアシュレイのワンピ。
試着室で、こちらの服を着て出てきたら、店員さんが
「お客様、ゆったりしたワンピースで分からなかったけど、痩せられていますね」と言われてしまいました。
確かにランナーなんで二の腕は、鍛えている感じですし、お尻も小さく見えます。




More
[PR]
by miduki0902 | 2017-06-04 23:03 | お買い物 | Trackback

かなりダメダメで(汗

実は夫君異動後から、夫君と居るんが嫌になっています。

話したくない。以前は笑顔で入れたけど笑えない。
最近になってジムでも夫君と居たくないです。

夫君曰く、ずっと黙っているかと思うと急にキレるらしい。

実は夫君、口を開けば、私の事を貶すばかりなんです。
一緒に居ると、あまりなモラハラぶりに話したく無いのです。
前は出来るだけ夫君の前で笑っていようとしたけど出来ません。

痩せた私を褒めてくれない。その癖、お菓子を食べたくなる私にダメって言う。
私は今、禁断症状で自分の料理が食べられなくなっているのに。

試験を頑張っても、おめでとうどころか、そんな誰でも受かる試験に受かって嬉しい?と言う。
頑張った事は家族なんだから一緒に嬉しく思って欲しい。

朝ごはんが足りない、そうかと思ったら量が多い、食べられるか?と。
なので朝は一緒に居たくないのでランに行っちゃいます。

料理の味が薄いと言う。
私は薄味の方がと思うけど味は濃い目につけているけど。
レシピで作っても、それより濃い味にしないと不満な夫君。
いつも料理に醤油や七味を足す人です。

さすがに冬の毛布など洗いたいのに外で干すのはダメと。
2月から部屋干しです。
一体、何時まで部屋干しなんだろう?

そして私だけで無くて、他の女性を怒らせる事を平気で言う。
それを反省しない。
ジムのメンバーの前で平気に私の悪口を言う。
男性のインストラクターの悪口を言う。皆、夫君のヤッカミって苦笑しているし。

異動してから夫君、周囲への優しさが消えた気がします。
もう良いオトナなんだからと思いますよ。
土曜日はまだ我慢できるけど、日曜日は我慢の糸が切れる、ここ2週間です。
一気に更年期障害まで出てくるのは日曜日。
どこか研修でも行って欲しいまで思います。

北海道に行った時はまだ、こんな気持ちで無かったし。
私だって人間だから、いつでも笑ってられんくらい辛い時もあるし。
痩せたらって言うか、この数ヶ月の痩せ方で周囲の反応があまりに違いすぎて
私は戸惑っているし。
なので、せめて家族くらい優しくして欲しいです。

[PR]
by miduki0902 | 2017-06-04 20:40 | 日常生活 | Trackback