日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2017年 09月 20日 ( 2 )

美月の夫認定って。。

最近、夫君に言われます。
僕がでなくて、美月の夫って思われるって。

いえいえ、違いますよ。
美月はマリッジをしています。
それは、美月は夫君の苗字で、お仕事をしていますし。

今日はお仕事で前半の山越え。
私が今、住んでいる街は選挙です。
大好きな現職さんのFBで美月に直接コメントを頂きました。
めちゃくちゃ嬉しすぎです。
d0030994_21443380.jpg
美月、サイズオーバーな服なのでブタに見えますね。
服を買うために試着した後に、「お客様、申し訳ないですが、緩い感じの服を着られていて分かりませんでしたが、痩せてられますね」と
言われた頃です。
懐かしいです。ふくらはぎ、アスリートちっく。私は自分の身体が好きです。ちょっとポチャですが。
鍛えているデブは良いと思います。

春に初めて、お写真をお願いした時に。
夫君が「市長も美人とツーショットの方が」と言ってくれました。
美月テキに、夫君は美月の事をこんな風に思ってくれていたのだと。
d0030994_23434673.jpg
愛する人に、美人って言われたら嬉しいですね162.png

[PR]
by miduki0902 | 2017-09-20 21:42 | 相方ネタ | Trackback

久々に定時帰宅です。


夫君夏休みなんで、今朝は何時もより早い時間に朝ランでした。
社宅の長い道を歩いて公道に出た時に知らない、おっちゃんに言われます。
「あんた、いっつもより今日は早い時間に走るのだね?」

ランを始めて1年2ヶ月。
私の事、真面目って言う人も言いますが、違います。
私自身が一番、驚いています。ブログは毎日、書く方がなんて言われても、そんなの出来ないし。
何かを毎日継続なんて、無理。
その私が決めた事が週4日以上、走る事。

こんなに私は地味に頑張るのだろうなと。
昨夜、ブログアップしたのは美月は男性の友人は多いです。私の部署の課長に「美月さんと深く
関わる男性って、甘えてしまう。こんな女性だったら何でも、受け入れてくれる」って
言われました。

確かに納得。ある部分で、はちゃめちゃですが。。確かに仕事でも私生活でもの美月ですが。
ある部分では笑顔たくさんですが・・・でも、その笑顔を超えた部分で。
美月が心を許す人にだけですよ。

って、言うか夫君以上の男性って居るのですか?
弱っている時に、美月で良ければは言いますが・・・・・悪いけど。
ここからは悪魔です108.png

あの・・本当に会社を休むのは限界の時です。
私だって×だけど、離婚って私は避けるべきと思います。私テキに、そんなの甘いって思いますよ。
本当に身体がダメなら別だけど、美月テキに働けって思います。
仕事って楽しいですよ。

もし美月の夫が、あなたみたいだったら私は尊敬できません。
この夏、たくさん悩んだ時に。心の拠り所の神社の方からの言葉。
「美月夫婦は絶対に別れない」それが全てでした。

周囲の人の話を聞いても、美月は夫君とは、ずっと居るのだろうなと。
本日、秋の人事異動対応で前半山越えでした。
今日は自分を甘やかして定時帰宅。
でも明日から、また頑張ります166.png

[PR]
by miduki0902 | 2017-09-20 21:12 | お仕事 | Trackback