日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2017年 09月 24日 ( 1 )

秋冬服、購入です

巨デブだったと言ってみます、美月。
3年前の体重108.png128.pngって感じです。

・・・・・・・・今は。昨日の金曜日。
d0030994_23085860.jpg
白襟の今年流行りのチェックのワンピース購入。
お値段は、いつも買うローラ・アシュレイやブルックス・ブラザーズや、ヴィスコンティより
遥かに安かったです。
4種類あるチェック柄で、地味なチェックと最後、悩んで決めた明るい目のチェック柄の。
白襟は取り外しできますが基本、白襟ワンピースはツボなんで、これで着るかな162.png

冬服を購入。先日から昨年まで着ていたコートを着て・・・はぁぁ。
でも冬コートって高いし。
d0030994_23091870.jpg
7wayで着れるのを購入。色は紺以外にサックス、ピンク、グレーが、あったかな。
紺以外は考えられずで。
3万弱で7wayなんで、使いまわす予定です。後はバーゲンで好きなのを買います。

本人的に、そこまで痩せてない自覚だけど。Mサイズでは緩すぎなんはSサイズで対処。
あっLサイズも、選びます。
Lと言うよりMプラスって感じなのかな?

今回、買ったブランドは若い目ブランド。SとMしか無いブランドで買える自分に驚きです。
その前に、ブラリと好きな芦屋グレイスさんに立ち寄って。
ちょうどいた女性。
カワユイ系ファッションで美月と年齢は同じ頃かな?

でも、それは3年前の美月ですね・・・・・巨デブ。
彼女、美月を見てました。美月は、俯いてしまいました。
悪いけど、失笑しちゃった美月は性格が悪いですね。
確かに今もポッチャリ部分は、あります。でも巨デブで無いです。
メリハリボディです。

最近、太っている人を見ると。
男性で、お腹が出ている人を見ると。ムカつく美月です133.png149.png
美月も、お腹が出ていますが。レベルが違います。
夫君に言うと昔、ブタだった夫君も同じことを思ったとか。
でも、痩せぎすな身体は美月は嫌いです。

美月くらいの年齢になると。痩せすぎは貧相かと思います。
体重だけで判断で無くて、見た目ですね。
でも美月の腹肉は何とかしないと、いけませんね。

[PR]
by miduki0902 | 2017-09-24 00:06 | お買い物 | Trackback