日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2017年 10月 04日 ( 1 )

前回は6月かな?
婦人科受診・・・・・・・更年期の。

初めて、このドクターに会った時。
内診を途中で拒否って。それから美月には冷たかったけど105.png
今は、有り得ないくらい優しいです。

産科で有名な病院なので、更年期みたくな後ろ向きな私みたいな人に冷たいのに。
今、ジョシ日があるのが奇跡的な数値なのにジョシ日があり。
そして・・何よりも更年期って太るのに、痩せて行っている美月にドクターの態度は
変わりました。

7月からの不正出血のメモ。
前は直ぐに偉そうに切り捨てて言われた事も美月に対して、本当に優しくて驚きました107.png
「悪いけど」って枕言葉が、あったし。美月もニコニコ、先生も笑顔。
前回の診察でも美月を思われていたし。今回、ジョシ日や体調をメモしていた紙を渡す美月に
ドクターは気持ち悪いくらい優しく。
病院の口コミに更年期の方が、このドクターの事を酷いと書いていました。
更年期って普通の症状でも威圧的に言われるんは辛いと。

美月に対して、更年期でも頑張っているなってドクターは認めてくれているなと。嬉しいです。
多分、内科の結果も見られたのだろうな。ちゃんと検査の結果も出しているなって。

でも・・この年齢で。
電車に乗っている時に男性にガン見されますのが嬉しいと言うかニコニコしている美月に
周囲は優しいのが嬉しいです。
ただ・・・世間ってと、思います。ふっと鏡を見て。自分を綺麗と思えます。

[PR]
by miduki0902 | 2017-10-04 22:25 | 日常生活 | Trackback