日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2017年 10月 29日 ( 1 )

健康診断


金曜日は人間ドック。ビビりなんで・・数日前から眠れず。怖いってなっていて。
でも、勇気を出して行って来ました。
今回から出来れば10月末まで、やる事ってなったので今回は早い目になりました。

ドクターに言われました。
「あなたは、こんなに自分の身体を気遣っているので、もう少し病院を好きになって下さい。そう願います。
普通は出来ないのですよ・・凄い事です。」

体重は3年前から20キロ弱減。1月の前回のドックから7キロ強、痩せました。
健診後の、ご褒美ランチ。
d0030994_22360433.jpg
後でブログを見返してビックリでした。同じものを食べていました。
前回は言われなかったけど、今回は食べられんかったらパックがあるよと。
でもペロリと完食。でも、かなりキツカッタですよ。

私の後に来た男性。何か色々とオーダーしていて、ご飯は大盛りで更に大盛りをお替り。
かなり巨デブな方でしたが・・・・・さすがに驚きました150.png150.png

今年の2月に食生活を見直せたのが、大きいですね。
手足が細いって言われるんが不思議です。友人に言わすと特に足が身長の割に長いので細く見えるみたいです。

私の事、ある女性の方から「当選しても、当選しなくても同じな態度の人は貴重」と。
私にしては、その人が議員になっても、ならなくても同じですよ。
そんなの私には関係無いです・・・だって応援する気持ちって同じだし。

「美月ちゃんは、まぁ癒し系。
ミッキーマウスのような、なんだろう、キャラクター系(マスコット系)も入ってるかと。
だから、純粋であり、裏が少なさそうに、見える。裏があるかもしれないが、無さそうに見える。
だから、相手の警戒心が、とかれる。多分、そんな感じ。」
って新卒で入った同期男性から指摘。

では今週も笑顔多めで頑張って行きましょう!162.png

[PR]
by miduki0902 | 2017-10-29 22:57 | 日常生活 | Trackback