日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2017年 11月 12日 ( 1 )

d0030994_23575540.jpg
金曜日、インフルエンザの予防接種に行ったら、ダメでした141.png
人間ドックの結果も出ていたので、診察だけして来ました。

夫君曰く、雑談って言われましたが。
ドクター、私が診察室に入ると直ぐに、「また、引っかかりましたか?」と笑顔。
前回、人間ドックで引っかかりの再検査の時と違っていて。
「今回の結果は、何が原因だったかと思う?」に、私は正直に言いました。

優しくなりましたね先生・・それは美月が、美月なりに頑張っていると認めて下さって居るからですね。
対等に美月に意見を求めて下さりました。
夫君に、「何、その雑談」って苦笑。

私が、自分と向き合って私なりに頑張るのを認めて下さって居るのだなと。
この病院のグーグルでの口コミ。更年期を迎えた女性の婦人科ドクターの事。
分かります。美月も・・・でしたし。でも今は、有り得ないくらい優しいです。
正直に美月自身が戸惑うくらいです。

ドクター任せで無くて、私は頑張っていますって感じで無くて。そんな美月を認めて下さって居るなと。
美月は美月ですね。

[PR]
by miduki0902 | 2017-11-12 22:50 | 日常生活 | Trackback