日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2017年 11月 21日 ( 1 )

そんなん無理です

独身時代の同期男性と、数十年ぶりで話すことが最近、あります。
美月には同期は、同期。
エロ部分は、すみません・・排除します。

で・・その昔、同じ職場だった超美人後輩ちゃんは、1年先輩の私同期男性と会った途端、
美月からするとNGな事を言い出すらしい。
彼女、本当に美人です。美月が前結婚の時に結婚式の受付にお願いしたら、元夫側からも
賞賛されたくらいの方。

で・・彼女の某発言。美月同期は、え・・それを言うの?と。

美月は、そう言うのを言われた途端、俯きます。ヘタレです。
夫君に、その事を言ったら。
美月も言えば良いのに・・。その途端、俯いて無理と言う美月です。
夫君、苦笑。だって無理なのは無理です122.png
d0030994_23270686.jpg
先日の夕食165.png。大好きな鰯フライ。これ、素材に拘ったパン粉を使ったせいかな?、めちゃくちゃ美味しいです。
奥ゆかしいので無くて、言えない部分って、あります。すみません。

[PR]
by miduki0902 | 2017-11-21 23:32 | 日常生活 | Trackback