日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2017年 12月 17日 ( 1 )

ラン上級レッスン参加

先月からラン教室に通っている美月。
初級レッスンで上級はついていけるかなと。
で、申し込んだものの先月は雨176.png

今月の初級レッスンで8キロ走った日にジムでステップレッスンを受け、翌日に15キロを走りました。
そして初の上級レッスン。

メンバー、違い過ぎ。8人中、女性は2名。
ガチに走る感じ、私以外はフルを走り、夫君以外はガチランナーでサブ3級。

教室の時、私はトレーナーさんにかなり気遣われました。
「大丈夫?」と。
最後の2周。8人の参加者で5番目だった結果。
最初の1周をキロ5分半から、最後はキロ5分前後まで、やれた自分を誉めたいなと。

凄く心配してくれていたトレーナーさんから、意外と言われました162.png
教室についていけたと。途中に、いったん遅れても、追い上げたし。
その点は常に美月は自分のペースを守ります。
夫君など、亀ランナーですが絶対に一度も歩きませんし。
常に同じ感じ。美月は、まだまだその域に入れませんが。

先日の初級レッスンの時に、ハーフを3時間で走り切れるって言われましたが。
今回も絶対に大丈夫と。でも自分のペースを守ってねと。
美月からは、ケガをしないのであればと。
d0030994_23334233.jpg
今日もランスカ171.png。ランスカが好きなんで。走り始めた時に決めていたのがランが続いたらランスカって。
でも、色合いの綺麗なランスカって最近は少ないですね。
ジムでもランスカな美月ですが最近、ランスカ率が上がって来ました。

自画自賛ですがルルレモンのって良いですね。
人と被らないし。
d0030994_23385774.jpg
香港のルルレモンでバーゲンだったランスカを購入しました。
FBでupした写真から顔を隠しました。
太もも、たくましいですね。
私は骨が太いので・・・・・・・・。

決して痩せて居ませんが、これが私の身体です。
自分が一番、愛してあげないといけないなと。

かなり食べていますが体重は、この半年。
3キロくらいで上下ですね。特に太りも痩せもしません。
これが私のベスト体重なのかなと思っています。

[PR]
by miduki0902 | 2017-12-17 23:43 | 日常生活 | Trackback