日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

カテゴリ:ヘアアクセ( 24 )

アンテプリマのバレッタ

d0030994_22030531.jpg
アンテプリマのバレッタ。
これ、りんくうのアウトレットで購入したものです。
色々とあった色目で、この色を選択。オレンジが元気になる色かなと思ったのです。
d0030994_22030505.jpg
バッグチャームにもしています。

ここ2年ほど、服購入は控えめです。
昨年はユニクロさんやネットでTシャツぐらいで今年はsou・souさんで買ったくらいです。
その替わり、mattaや靴やヘアアクセやバッグと小物に流れている私です。

今日はちょっとバタバタしたけど無理やり帰宅。
どうしても行きたかった平日のエアロビクスレッスンに行って来ました。
この前の日曜日、不覚にも寝込んでしまい行けず。
レッスンを受けると仕事の嫌な事を忘れることが出来ます。

[PR]
by miduki0902 | 2016-07-05 22:16 | ヘアアクセ | Trackback
d0030994_21161348.jpg
先日、初めてバナナクリップを買いました。大好きな芦屋グレイスさんのです。
大人ピンクな色です。
d0030994_21170159.jpg
水色は1つ、持っていたので買い足しました、2つになりました。
d0030994_21173016.jpg
水色、大好きです053.gif。もう15年くらい前、お仕事で一緒になった方が、「水色のお洋服が似合っている」と頂きました。
今では年賀状だけの、お付き合いになっていますが、この関係になっても今でも私と年に1度の近況報告をして下さる関係に感謝です。
d0030994_21204586.jpg
あまり上手く、写って居ませんが・・ハレクラニブルーの。
今日、お引き取りして来ました。
お昼にリベンジをして撮影し直せば、いけませんね。

今週もお疲れ様です072.gif。ゆっくりと休みましょう。

[PR]
by miduki0902 | 2016-06-24 21:22 | ヘアアクセ | Trackback

イランイランのシュシュ

最近は大好きなアレクやヤネケのヘアアクセサリーから遠ざかっている私ですけど、
他のヘアアクセは、ちょこちょこ買っています。
upが追い付いて居ませんが。
d0030994_21481479.jpg
イランイランの週末限定セールで、思わずポチリ。(画像はネットのです。)
ファーストYLANG YLANGです。
オンワードで以前、お買い物をしたポイントも全部使ったので、更に少しお安く買えました。
d0030994_21482277.jpg
土曜日に買って、今日到着、早いです。
ずっと欲しかったけど、色などで悩んで。
今回はピンク、紺で悩んだけどベージュに。
昨年12月に大好きな芦屋グレイスのバレッタもベージュを選んだ私。最近、ベージュ熱が高いのかな?
d0030994_21482158.jpg
アマゾンの販売サイトにあった、こう言う髪型に憧れます053.gif
体調がイマイチって事で最近は、コンシーラー+ファンデで、リップだけで仕事に行く終わっている私009.gif
肌だけは、バスタイム中のオイルマッサージが効いていて、今年は乾燥知らず。
d0030994_21482107.jpg
だいぶん、使い込んでいますが、これもオンワード樫山のです。
Notイランイランです。イニシャル入り+コロンとしたパールが私好みです。





私のお仕事ごとで、に・・・・でも有給は取得します。今の私は休んだ方が良いし。
[PR]
by miduki0902 | 2016-02-29 22:18 | ヘアアクセ | Trackback

新しいヘアゴム

ただ今です・・・003.gif、ブログ更新をしたかったけどバッタバタで出来ず。
お洗濯も、やっと終わりました。我が家の愛する植木ちゃんたちも元気で留守を守ってくれました。
d0030994_21120834.jpg
ネットで注文をしていたヘアゴムが届いていました。
お洒落なブロガーさんのサイドバーにあって、ついポチリ。サイトはコチラ050.gif

海モノ、パイナップルが可愛くて色も迷ったけど地味なのに。
お値段も可愛い。
春まで1ヶ月半に1度は美容室に行って白髪染めをしていたのに、前だけ自分でして誤魔化すこと4ケ月。
夫君にも美容室に行け~と言われていたけど関西に来てから通っていた美容室さんは街中。
面倒で・・・。

自宅近くのお店に初めて行って見ました。やっとupスタイルを楽しめるようになりました。

[PR]
by miduki0902 | 2015-07-27 21:23 | ヘアアクセ | Trackback

今年もTippiのアクセで

お買い物日記、プチプラTippi、昨年の記事よりトラバ。
昨年、気になって買おうとしたら、出遅れましたが今年は早々にプラザでチェック050.gif
d0030994_1922615.jpg

Tippiのヘアゴム。ブレスにもなります。
プチプラなんで昨年のは2個、貝がゴムから外れてしまいましたが。
結構、ジョシに褒められ率が高くて大のお気に入りです。
d0030994_19251162.jpg

ゴムによって色のグラデーションが出ているのが違うので厳選して購入016.gif
さっそく昨年のゴムだけになったのと重ねて使っています。
d0030994_19263945.jpg

気になったの、ついでに。

最近、アレクもヤネケから遠ざかっている私。
そう言えば先月、かわゆしシュシュを京都で見かけて買っていました・・・。
またupします。

頑張って夕食を作ったら夫君が遅い・・・・と思ったら歯医者だと忘れていました。
お腹空いた032.gif。。。
[PR]
by miduki0902 | 2015-04-13 19:28 | ヘアアクセ | Trackback

フェラガモピンク

d0030994_00422521.jpg

円安だけど欲しかったピンク。

大人ピンクに一目惚れ016.gif

黒はセントレアで5年前に買ったの。

今回お値段は1.5倍005.gif

大切にします。


[PR]
by miduki0902 | 2014-10-26 00:42 | ヘアアクセ | Trackback
久々の夜更かし005.gif、色々な悩みが吹っ切れて浮上ですね。

TVでいま、結婚式でよく使われる人気ウェディングソングをやっていますが、
時代って変わりますね012.gif
何より幸せな雰囲気、幸せのお裾分けです、Happyオーラー満載です。
d0030994_23365717.jpg
ブレスレットに使ったり、ヘアゴムに使ったり。
職場では時計に1つつけたり、プライベートでは2つ、つけてみたり。
プチプラ、夏っぽくて大好きです053.gif

プラザで買いました。
d0030994_23365651.jpg
d0030994_23365742.jpg
久々に買ったクルチアーニ。
私が持っているのは単色ばかりだったけど、白×赤×紺の組み合わせ、大好きです053.gif053.gif

[PR]
by miduki0902 | 2014-06-28 23:43 | ヘアアクセ | Trackback(1)
4月に15センチカットし、年末に15センチカットをした私。
かなり短くなりました。
肩の少し下くらいの長さになりました012.gif

仕事中は髪の毛をくくらないと鬱陶しかったけど最近はダウンで会社に行く事もあります。
年末年始の台湾で滞在したホテルの地下にアレクサンドル・ドゥ・パリがあったので
見て来ました。

本当は違うホテルに泊まりたかったけど、アレクがあるって事で夫君がチョイスしたホテルに
納得した私です。

やっぱりアレクは素敵です。
今回はカメリアより、職場でつけられるアレクらしくないのを選んでみました。
d0030994_21475639.jpg
髪の毛をおろしていても、片一方だけは落ちてこないようにしている私。
この小さいピンは地味。
アレクぽくないけど、何気に主張しているAマークがツボです。

昨年の香港で機内販売で買ったアレクのクリップもupしたかったけど画像がイマイチ。
撮り直します006.gif

[PR]
by miduki0902 | 2014-01-07 21:58 | ヘアアクセ | Trackback

絡まないヘアゴム

良く見ているオシャレなブロガーさんが以前upされていて気になって居た絡まないヘアゴム001.gif

新感覚のヘアゴム。
後がつきにくくて、プールでも使え、強く結んでも痛くないって聞いて気になって居ました。

今日、りんくうのアウトレットにあるハワイアンショップで見かけたので買ってみました。
d0030994_21521453.jpg

色々な色があって迷ったけど、取りあえず3色。

早速、今日の夕方に行ったスポーツクラブで使ってみました。
これ、本当に良いです。

この後、お風呂上りに髪の毛を乾かすためタオルを巻いて、このヘアゴムで縛っても
キチンとおさまって優秀です049.gif

ネットだと、めちゃくちゃ安くて、送料を入れてもお得なので今のが古くなったらネットで
買ってみます。
楽天だと、コチラで扱っていますね。

今日は、美味しいお魚を食べたくて、関空近くまで遠出をして来ました。
先日、倉敷のアウトレットに行ったのですが、今日もまたアウトレットに行って来ました。
久々に欲しいモノがあったので、色々と買い物して来ました。
またupしま~す016.gif
[PR]
by miduki0902 | 2013-05-05 22:07 | ヘアアクセ | Trackback

イニシャル★ヘアゴム

3連休って長く勤めた四日市の職場が祝日休みで無くて初001.gif
何だか、すごくノンビリしたなぁと思った私。

土曜日、ふらっと入ったビームスで。
d0030994_20354017.jpg

イニシャルのヘアゴム。
黒もあったけど、夏なのか気分はベージュで053.gif
このゴム、くくりやすい、お気に入りです。

今の職場、派手なヘアアクセがNGの雰囲気。
なので、大人しめのヤネケが重宝。
ヤネケも新しいのを買ったのでまたupしま~す。
[PR]
by miduki0902 | 2012-07-17 20:40 | ヘアアクセ | Trackback