日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

カテゴリ:2014年 ハワイ旅( 1 )

夏休みから戻りました

恐らく私のブログを訪れる方にはバレバレだと思いますし、我が家の行き先を気にされていた方も
居ますが028.gif
今日、ハワイから戻りました。

今回はパソコンを持って行かず、私のお仕事関係で職場メールは1日に1度は確認をしていましたが。
ネットから離れた日々でした。

なので、どうしてもメールをしないといけない時、めちゃくちゃ不便でした。
で・・・メール送信した後に、私が海外に行っているって世間に言って居なかったので
焦りましたが、上手く日本時間に変換されて居ました。
しかも・・・・・・その日に限って、私が深夜と言う時間にメールしたのが日本では
良いアンバイの時間で、ほぉぉでした。
グッ・・ジョブですね043.gif

私の、お仕事ごとで今年はシステム改変もあり、私が職場で一番最後にお休みを頂いたので、
遅い夏休みになりましたが。
2年ぶりのハワイは懐かしく、本当に来れて良かったと思える日々でした。
今年は、たまたまこの時期の滞在でしたが、スタッフの方に伺うと空いている時期とか。
本当に本当に楽しい滞在になりました。
d0030994_22470689.jpg
ダブルレインボウ。
ここ数年、ハワイで虹を見ることが出来なかった我が家ですが。
数か月前に虹の夢を見て、虹が消えたら・・また次の虹が現れる夢を見た私ですが。
夢で無くて、本当の虹を見れて嬉しかったです。


More
[PR]
by miduki0902 | 2014-11-02 23:19 | 2014年 ハワイ旅 | Trackback