日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

土用の丑の日

d0030994_1437495.jpg

美味しい、すごく美味しいです。
[PR]
by miduki0902 | 2005-07-28 22:36 | ハワイ | Trackback(1)

新しいお仲間です

d0030994_540988.jpg

夫君、ネコかわいがりしてます。

抱っこするわ、連れて部屋の中を動くわ・・などなど。
「あ・・私も」とツマ、ヤキモチ中.。o○
[PR]
by miduki0902 | 2005-07-28 05:42 | 日常生活 | Trackback

ラナイからの夜景

d0030994_1501514.jpg


サンデーブランチのせいで、お腹が空きません。
2人でお散歩、ホテルのスポーツジムと行きましたが、まだまだ。
再度、お散歩に行って来ます♪
[PR]
by miduki0902 | 2005-07-25 15:01 | ハワイ | Trackback

本日のランチ

d0030994_547620.jpg

ツマはトマト味のスパゲティ。
夜、レストランを予約してたので、少な目のお昼、ハーフ・ポーションで。
これでも相方に助けて貰いました。

d0030994_549236.jpg

相方、サイミン。
いつもツマがオーダーしてて、「いつか食べてやる~」と思ってたのが実現。
相方のは、ちゃんと1人前。
[PR]
by miduki0902 | 2005-07-23 22:46 | ハワイ | Trackback

ただ今、逃亡中

d0030994_8293533.jpg


5回目のハワイ、いつもホノルルで宿泊するホテルからの眺めです。
オーシャンビューをホテルキャンペーンで1ランクアップしたのですが・・。
ちょっとした事で、ダイヤモンドが見えるオーシャンビューにバージョンアップに。
ハワイ挙式した時以来のお部屋カテゴリー。
しかも高層階。

相方、顔が溶けています。
[PR]
by miduki0902 | 2005-07-23 08:28 | ハワイ | Trackback

ネット復帰です

中々、ネットが出来ない状態でしたので、お散歩も控えさせて頂きました。

6、7月とお仕事も休みがちでインストラクターになって8年で初めての事でした。
精神的にも辛かったです。
心も身体も病気になってはダメですね(反省)。

今日から諸事情があり、夏休みです。
パソコン持参して、ここ最近出来なかったお仕事&お勉強もします。

この場を借りて、助けて頂いた皆さん、ありがとうございました♪
[PR]
by miduki0902 | 2005-07-22 06:50 | 日常生活 | Trackback

ハナクマちゃん

昨年9月にハワイマウイ島ハナで購入したヌイさんです。

d0030994_6414130.jpg


この子を見るとテレビも無い、ラジオも無い生活を思い出します。
そう言えば、毎週夜にフラを披露してる地元のお子ちゃまたち。
東洋人が珍しかったのか、相方はジャッキーチェーンに似てると言われて、ご満悦でした。
ちなみに私は妊娠してるのかと・・核爆。
更に相方のトドメで単なるブタだと判明でした。
[PR]
by miduki0902 | 2005-07-22 06:44 | ハワイ | Trackback