日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

<   2012年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧

関西に帰って来ました

3泊4日で仕事を終え、23時前に自宅に。
やっぱり家が一番良いです。

エレベーターを上がる時に右に立つのが普通だった私。
左に立つ東京の様子に、どうも慣れませんでした。
d0030994_23463475.jpg

帰りに駅弁を買おうと思ったら客先に余りのお弁当を頂けちゃいました001.gif

明日は普通に出勤。
1日も早く、このお仕事が終わって欲しい私。

5月から同じ派遣で入った方が1日で辞めちゃいました。
もう1人は今日で途中で自分の意思もあったけど会社都合で終わり。
寂しいな。私も早く終わりたいよ。

眠いと新幹線で思っていたのに、駅に着いて必死に帰ってきたら眠気が覚めました。
明日のお仕事がヤバいです。
[PR]
by miduki0902 | 2012-05-31 23:49 | お仕事 | Trackback

懐妊

今日は集合時間が遅いのでノンビリしています。
で、私のことではありません。
今回の東京出張で私のお腹は育った気がしますが008.gif

メイショウベルーガたん、ご懐妊。
昨年の秋天でレースを中止して心配。
予後不良なんてデマが流れて私は泣いちゃいました。

昨年の北海道旅で会えた事が嬉しかったです。

いつも最後まで諦めないレースぶり、食いしん坊でムチムチボディ。
今でも大好きな、お馬さんです。

今週になって私の仕事のチームが変わりました。
私だけが先に新しいチームへ。
適度にプライベート時間が保てるので気楽です。

画像は昨日見たハレクラニフェアの1枚。
d0030994_8332693.jpg

d0030994_8332758.jpg

このポーチは今回持ってきた1つです。
d0030994_8333359.jpg

今夜は家に帰れます。
[PR]
by miduki0902 | 2012-05-31 08:32 | 日常生活 | Trackback

神保町でB級グルメ

古本屋が多い街。
片手で食べられるようにカレー店が多いです。

ライスカレーまんてん066.gif
d0030994_19164667.jpg

d0030994_19164798.jpg

このレトロなショーケース。
d0030994_19253075.jpg

水の入ったコップにスプーンが出て来ます。
それとちっちゃなカップにはアイスコーヒー。
d0030994_19164855.jpg

コロッケカレー。ボリューム満点005.gif
今回の東京滞在では、間違いなく太っています。
[PR]
by miduki0902 | 2012-05-30 19:28 | お仕事 | Trackback

東京でハレクラニ

幸せ053.gif
d0030994_162716100.jpg

デカフェがあるのは、さすが。
コーヒーは3杯も飲んでしまいました。
[PR]
by miduki0902 | 2012-05-30 17:00 | お仕事 | Trackback

武者小路実篤記念館ナウ

小学生の時に「友情」に出会い、その後、「愛と死」「若き日の思い出」と。
今でも我が家の本棚にある武者小路実篤の本。
一番大好きな作家さん。
d0030994_11135278.jpg

思いもかけずに来れました049.gif
d0030994_11135311.jpg

感謝060.gif
[PR]
by miduki0902 | 2012-05-30 11:11 | お仕事 | Trackback
本当だったら今日は東京事務所に出勤予定がお休みに001.gif
明日の11時前までフリー。

色々とお仕事であったのと東京はまだ来るのでと・・・今回は仕事中心で考えていたので、
急にポッカリと空いた私は途方に暮れてた所。
夫君職繋がりで知り合った方と密会。
d0030994_10172585.jpg

社宅ネタ、生活ネタ、オットネタ、その他2人のお仕事ネタなどたくさんお話が尽きません。
また関西に戻ったらブログアップします。

私はただ今、お出かけ中です053.gif
[PR]
by miduki0902 | 2012-05-30 10:16 | お仕事 | Trackback

東京から

日ごろ乗り物で寝ない私が新幹線で少し就寝。
午前中のお仕事が疲れたのかホテルでも就寝。
先週、札幌で見たTVを今週は東京で見て不思議な気がします001.gif
d0030994_2226478.jpg

お茶。ノンカフェインは必須。
なのでローソンの麦茶は安くてお気に入り。
ルピシアのルイボスティは、お気に入りのピーチメルバで。
でも中には他にラップしていれてきたハレクラニのハワイアンルイボスも。

では、おやすみなさい058.gif
[PR]
by miduki0902 | 2012-05-28 22:24 | お仕事 | Trackback

いざ、みやこへ

頑張って来ます。
d0030994_1335155.jpg

天むすで無くて。
d0030994_13351975.jpg

d0030994_13352071.jpg

[PR]
by miduki0902 | 2012-05-28 13:33 | お仕事 | Trackback
やっと切れたネックレスの修理に行って来ました。
でもお店の人、修理代、ボリすぎ・・・・確かに他の商品を薦めて来たのを断った私も何ですけど022.gif
前住んでいた街は平和やったなぁと思ってしまいます。

コートのクリーニングを出し、家で洗える冬物も洗えるようになりました。
花粉症の次は黄砂・・・とか言っている夫君。
何時になったら窓を開ける事ができるのでしょう?
d0030994_2152934.jpg

今夜の夕食。
暑いのにグラタン、具はジャガイモ、玉ねぎ、エリンギ、ベーコン
 ・・・・・・・夫君に今日は焼き過ぎたねと言われたけど意外に美味しかった。お腹いっぱい。
グレープフルーツとベビーリーフと生ハムのサラダ
ニンジンのサラダ これネットで見かけて作ってみたいと思ったけど、いざとなったらレシピ検索が出来なくて。
でも夫君、美味しいって043.gif。また作ってみます。
残り物の厚揚げ

で、夕食を作る前にヒジキを煮て、小松菜の煮びたし
夕食後に、鶏肉の照り焼き、春菊の胡麻和え、夫君リクエストの揚げびたしを作った私。
はい049.gif、明日からまた旅です。
夫君に、「美味しそう、私がこの作ったのを食べるので、替わりに出張に行って来て」と言ったら、却下でした。

時間を見つけてまたupします。
[PR]
by miduki0902 | 2012-05-27 22:00 | 野菜 | Trackback

最近のボディシャンプー

今更ながらですが、家が一番良いです♪
昨日は朝寝20分、昼寝30分ほどしましたので夜、眠れるか心配でしたが、眠れました。
その代り、朝は6時前に目が覚めました。二度寝して7時過ぎまで眠りましたが043.gif
d0030994_7482764.jpg

最近の我が家のボディソープ。
前回、upした時とあまり変わっていないかな?

無印のが無くなり、ボディショップのが無くなりました。
新たに増えたのがボディショップで買ったお気に入りの匂い、オリーブ。
d0030994_755141.jpg

我が家にあるスクラブがボディショップのオリーブとスパハレクラニのココナッツパッション。
スクラブをする日に同じ匂いのボディソープを使いたくて。
以前、ブログでスパハレクラニのココナッツパッションが苦手って書いたのですが、最近かなりお気に入りになっています053.gif

一番↑の画像右にあるのは夫君のシェービングフォーム。ロクシタンの。
私と違って、オシャレさんですからね夫君は。
[PR]
by miduki0902 | 2012-05-27 08:04 | バス小物 | Trackback