日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

<   2017年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

香港から戻りました♪

d0030994_23030501.jpg
おおかたの方の予想通り、香港に行っていました169.png
私のお仕事の都合で、金曜から月曜まで滞在でした。

写真は香港競馬の。隣の人は夫君で無いです105.png
香港カップ2着になったお馬さんの厩務員さん。香港人さんです。

ひょんなことから知り合い、帰国後にFBのお友達申請を頂き承認を、させて頂きました。
今回は、たくさんの方と2ショット写真を撮らせて頂きました。
ハワイもですが、同じホテルに宿泊をすると帰って来たなって感じになりますね。

リアルお友達との交流が主でFB更新ばかりですが・・またブログアップをします。

[PR]
by miduki0902 | 2017-12-14 23:10 | 香港 | Trackback
先週の日曜日は1人で10.5キロラン。
前日、彼と2人で大阪-難波の往復ウォークをしていたのに。さすがに彼には驚かれましたし、夫君も153.png

決めた事は地味に美月は頑張るんですって・・110.png
昨日は1ヶ月ぶりのランニング教室。合計8キロ走っての今日。

天王寺に朝8時に待ち合わせをしての15キロラン。
彼ともう1人の同期君は「用事があると」。
何せ先月、夫君を含めて4人で走って翌日は筋肉痛だったとか。
でも、このままで本番で良いわと余裕発言ですが。

夫君は朝の集合時間を聞いて、「頑張ってね、2人を邪魔しないから」と。
そんな訳での2人きりでのラン。
d0030994_17075288.jpg
美月の足、太過ぎ。しかも筋肉バッチリ166.png。彼はお腹以外は細身。
美月は、後姿は良いのに・・・と彼をからかっています。
d0030994_17075183.jpg
大阪城。
d0030994_17075222.jpg
2人でずっと喋りながら走ります。後半にはスピードが落ちるだろうなと言っていたけど。
最後の方がペースが上がりましたね。5分半って・・172.png
6分半ほどのペース、後で夫君に言ったら、「そんなスピードで走りたくない」って言われたけど、
ずっと喋りながら余裕で走って、このタイムは正直に嬉しいです。

彼は前日8キロ走ったのを知っていたので、まさか美月がこんなに走れるなんて思わなかったとか。
今のペースなら走り切れるよって言って貰えて、ホッとしました。
この状態をキープしなくちゃね、けがをしないで風邪もひかなくてね。
d0030994_17075262.jpg
ラン後の朝ごはん。
1時間くらい喋って、お腹空いているよねと。
d0030994_17075201.jpg
天王寺で人気のラーメン屋さん。
d0030994_17075120.jpg
大盛り無料だったので、当然2人とも大盛りで。化学調味料未使用でラン後の身体に優しいですね。

堺の「つぼ市製茶本舗」監修の黒烏龍茶が無料で頂けるお店。
で、昼過ぎに解散。

美月は前日から初めての距離が不安で走り切れるか不安で何度か夜中に目が覚めたし、なぜか彼は
私の事が心配してくれていたのか・・何回も目が覚めたよ~と。
優しいもんね、彼。妹キャラの美月を大切にしてくれています。
秋の初めに大阪城周辺ランを誘ってくれた時は周囲に隠していたけど、体調的にイマイチで。
最近は周囲から言われるくらい元気になれて良かったです。

FBでは友人限定で、ちまちまと公開して居てブログが放置気味ですみません。
私にとってリアルで関りのある方とのお付き合いが大切なんですが、また更新します。

[PR]
by miduki0902 | 2017-12-03 17:41 | 日常生活 | Trackback