日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

尾道ラーメン

(9月18日お昼)
相方が尾道ラーメンを買って来てくれました。
d0030994_18375370.jpg

スープが余りに美味しくて、飲み干してしまいました。
今回は2食入りだけど、次回は4食入りを買ってきてくれるとか。
期待しています(はぁと)。
[PR]
# by miduki0902 | 2005-09-18 18:37 | 麺類 | Trackback(1)
タスクマネジャー(Ctrl+Alt+Delete)の表示がタスク、状態だけになって
アプリケーション、プロセス、パフォーマンスがなくなっていました。
本日、やっと時間が空いて、調べてみました。
d0030994_19161594.jpg

単純に枠をダブルクリックするだけで直るそうです。
知りませんでした・・汗。
[PR]
# by miduki0902 | 2005-09-18 18:14 | お仕事 | Trackback

少しイメチェン

朝、目が覚めてから、一気にブログのイメチェンをしてみました。
d0030994_7195943.jpg


一気に、ココと、ココと、ココって感じで頑張っちゃいました。
今回、変更した事の覚書

1.背景画像の変更
2.メモ欄の追加(左下)
3.左のメニューに"++カテゴリー++"
  って感じに++を前後に、つけてみました。
4.右のメニューに葉っぱのアイコンを追加しました。
5.プロフィール欄の背景色の変更
6.3列スキンの左側のカレンダーを右側に位置変更

後、カウンターを付けたかったけど、今日は、止め。
また、気が向いたら改良してみます。
[PR]
# by miduki0902 | 2005-09-18 07:24 | スキン変更 | Trackback

豚キムチ

(9月17日夕食)
d0030994_1832404.jpg

後はカツオの刺身と、お味噌汁、トマトでした。
豚キムチは相方が好きなメニューです。
[PR]
# by miduki0902 | 2005-09-17 23:32 | | Trackback

はまってます

教えちゃいます!私の「マイブーム」

相方がいるとテレビのチャンネル権が無い私ですが、ただ今、テレビ見放題生活。
相方が居なくて少しラッキーな事です。

ただ今、海猿に、ハマっています。
とっても格好良い・・・とっても楽しみです。

今度は映画館に行こうっと。

ただ新聞を購読して無いので、何の番組をテレビでやってるか分かりません。
[PR]
# by miduki0902 | 2005-09-14 20:04 | 相方ネタ | Trackback

お誕生日おめでとう

d0030994_2022212.jpg

ツマ、相方より2歳年上から、1歳年上に(笑)。

本日は選挙。
朝から2人で選挙に行って来ました。
ビックリ・・投票に来られてる方が年配の方ばかりでした。
案の定、相方が共同通信の出口調査に借り出されてました。
市長選の時みたいに全員に出口調査かと思ったのですが、無作為だったよう。
相方は選挙場に入る前から2人のどちらかには出口調査されると思ったようです。

ただ今、ツマ、ビール片手にテレビ。

相方が選挙好き(注:別に応援は特にしてない)なのに今回、可哀想に研修先では
テレビ無し生活。
今週末のお休みは、選挙の模様をテレビでチェックしてました。

本日はツマの一言から、夜の点呼までカーナビのテレビで開票作業を見守る模様。
しかし・・テレビのリモコンの具合が悪く、テレ朝しか見れないとか。
お陰でツマは相方に言われるままに、NHKなど見て相方にメールする羽目に(笑)。
[PR]
# by miduki0902 | 2005-09-11 20:30 | 相方ネタ | Trackback

広島焼き

絶対に寮では食べないモノと選択しました。
d0030994_2316230.jpg

ビールがすすみます。
[PR]
# by miduki0902 | 2005-09-09 23:16 | 麺類 | Trackback

山菜おこわ

(9月3日、4日、夕食)
日ごろ、寮の食事ばかりの相方。
絶対に、食べないだろうなと思えるメニューを考えて作ってます。
d0030994_21483477.jpg

相方に言わすと、「焼肉は出ない」とか。
はい・・・・・・・・お給料が入ったら、一応考えておきます(笑)。
[PR]
# by miduki0902 | 2005-09-04 21:35 | ご飯 | Trackback