人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

マリーアイスクリーム

やっと週末ですね・・来週の講習会で取り合えず夏休み前の講習は終わりです。
次回は9月にさせて貰っています。
でも忙しい・・・・・・・パソコン設定や、パソコンのリカバリー、管理業務、管理している機器が壊れたと修理依頼とか、TV会議接続が出来ないとか、サーバのバックアップやメンテナンス。
そう言えば、関東から送って貰ったパソコンが到着する事をすっかりと忘れていました。
と、言うかそれぐらい事務所に連絡してよと思ってしまいます。
でも到着したら、システム稼動させるためにディスクの入れ替えもある・・・。
こんな時期に転勤してくる人のネットワーク設定も来週控えているし・・・夏休みまで色々と片付くのかな。

ところで私は別に首を宣告されたって事では、ありません。
別の仕事の畑違いの仕事を少しでも手伝ってほしいと言われたのです。
思っても無かった事の驚きで口アングリ状態でした。
私だけで無く庶務の子にも同じ内容を言われたのです。
もっとも彼女は私の話や、経理の派遣の人から話を聞いて対策を練った上で、上司と話し合ったそうです。
私が先週凹んでいた、ある人の件。先日、隣の部会で上の人が誰と言わず、人への対応を気をつけるようにと言ってくれたらしいです。
このU上司も、私が苦手とする人と同様、一時降格していましたが今年1月に、また昇格。
でも前も今も全然変わらず、私たちにも気さくに話しかけて下さい評判も高い人です。
憎めない感じで私は、大好きな人です。でも私の上司では嫌だけど(笑
マリーアイスクリーム_d0030994_1919823.jpg

アイスのマリー。ずっと気になっていたのです。
やっと、お店で見つけて買って来ました。
マリーアイスクリーム_d0030994_19293835.jpg

こんな感じ。でもマリーのビスケットが売っているようなサクサクで無かったのです。
ちょっと残念。でもバニラアイスは美味しかったです。
夫君に、「それならマリーのビスケットを買ってきて自分で挟んだら~」と言われてしまいました。
私はガリガリ君が苦手です。ハレクラニのプールで配られるメローナのアイスも苦手。
でもチョコがけのバニラ・・キャセイ航空に乗っていると食後に配られるアイスは好み。
ジャンキーな味なんですが溜まらない味です。
by miduki0902 | 2009-07-24 19:33 | スイーツ