人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

更新の、おまけ

今日の空は綺麗でしたが帰宅する時、信号が見づらい~。
定時までの区切られたExcelの問い合わせも終業15分前に無事に終了。
明日は急遽、出張依頼があったのでお昼前から、ピクニックです(笑。
↑って言っている私、出張先で先日1日居たのに、トイレに1度も行けず。
仕事が完了しなかったら?と不安になってトイレに行く事を忘れていました。


本日、派遣の営業が私の上司と会うために来た後、私とも面談。
「前任の営業から聞いていると思いますが・・」の前置きであった話が私の昇給話。
今の時期、派遣切りばかりなので私は思い切り、??。
私の派遣会社は今の職場との関連会社でスタッフの殆どが、この会社系列への派遣です。
この時期で昇給する人って私だけだそうです。
私が、この金額が昇給するから派遣会社はかなり頑張ってくれたようです。

何だか力が抜けました。
会社が経費削減で派遣切り話が多い中、私の事、会社は思ってくれていたのだと思うと凄く嬉しく何とも言えない気持ちになっていました。
頑張って働きゃなくては(笑。
更新の、おまけ_d0030994_185915.jpg

夫君が↓でクローネと一緒に買って来てくれたパイなど。ケーキは、そんなに私好みで無いけど、パイは美味しい。夫君が一緒に買ってきた、メロンパンは普通らしいです。
by miduki0902 | 2009-08-24 19:03 | お仕事