人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

オトナ時間、絶品な味

サンデーブランチで夜になっても特にお腹も空かず。
それならルアーズのラウンジに行こうかなと久々に行ったのがハレクラニのルアーズ・ラウンジ。
私は飲む日は、かなりの量を飲むけど、最近は飲まない日が多かったり、ビールの350も飲まないかな?。反対に夫君は週6日は飲んでいるかな?
オトナ時間、絶品な味_d0030994_1815988.jpg

小腹が空いていた夫君はチーズ盛り合わせとオーダーした飲み物がジントニック。
チーズ、私も少しだけ頂きました。素敵な味です。
オトナ時間、絶品な味_d0030994_18123576.jpg

飲む時は塩さえあれば~の私のお気に入りフローズンマルガリータ。

マルガリータ、凄く凄く凄く美味しい。
夫君は、こんなに美味しいジントニックは初めてとお替りまで。
これまで、??な味の時もあったけど今日のバーテンダーさんは我が家好み以上。
滞在中の楽しみな場所が復活です。

お土産も買い終えたので最後の日にパッキングに時間を費やさないように半分済ませました。
今年は買い物していないなと思ったのだけど、もしかして最後に追い上げる?
by miduki0902 | 2009-09-08 18:20 | ハワイ