人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

飛ばし過ぎに注意

帰国翌日、私は通常出勤でした。
夫君はまだ夏休みでしたので洗濯を干すのは夫君、料理こそ私が作りましたが夫君が皿洗いなど引き受けてくれたお陰で、私は楽をさせて貰いました。

出勤して、そんなに思ったより書類が無いなと思ったのに夏休み中に出張した部署でパソコンが起動しないとか。
木曜日に起動しなかったのだけど、その部署のパソコン担当の方が木、金と休暇。
なので私の上司と先方の上司が一応(笑)、対応したみたいだけど、最後に私の上司が一言。
「美月さんが出勤したら直して貰って下さい」で、私の上司は今日は休暇。
朝から電話で確認し、パソコンを私の職場に持って来て貰うように依頼。
直ぐに、大事なデータがあって急ぐとの事。私が出張するための送迎をするので来て欲しいと急遽出張依頼。
出張には車しか行けない場所なのですが私は会社の車を運転する許可を得ていないのです、これ本当、不便。
まだ私の頭がちゃんと回っていないなとバタバタと準備して私の作ったお弁当を持って出張となりました。
パソコンは一応起動できました・・でも、ちょっと危ないかな?
取り合えずは起動して動けば良いと言う事だから。でも誰だ・・ハードディスクが問題って言ったのは。私も鵜呑みにしてたけど、冷静に考えていったら違うかな?、でも今回も自信なしです。
それでも、さすが~と周囲には感謝されて安堵ですが私はバテバテです。
飛ばし過ぎに注意_d0030994_20125623.jpg

私から夫君への誕生日プレゼント。
画像ではグレーぽく写っていますが、黒です。色は他にグレーや茶色や白がありました。
前にあるハレクラニロゴとオーキッド、左袖にもあるオーキッドのマークが素敵です。
縫い目のステッチがオレンジなのも良い感じ。
ハレクラニブティックで夫君が気になって値段を確認して55ドルは高いなと諦めていたのを見ていた私。
後1枚あげたのはハレクラニ創立25周年のロゴが入ったTシャツ。
飛ばし過ぎに注意_d0030994_2020153.jpg

白Tシャツは殆ど着ない夫君だけど、記念Tシャツなのでと選択。
今回買った記念Tシャツは、後1種類があったのだけど、ロゴが後ろにあって前が寂しいので止めました。
ハレクラニのTシャツは色々あって、見るだけでも楽しい。
私はここ数年買わなかったのだけど、次のハワイでは買いたいなと今帰ったばかりで思ってしまっています。

夫君は毎週月曜に参加しているエアロレッスンに行ったけど、さすがに私は出張対応でバテバテ。
職場に戻っても電話会議が出来ないとか、パソコンが、ある時間になったら動きが悪いと電話問い合わせなど、一気にバタバタ。
金曜までキチンと働きたいので今日は休み、今から寝ます。
朝は6時前に目が覚めてしまっていました。これって時差ぼけですよね?
by miduki0902 | 2009-09-14 20:25 | 日常生活