人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大好きABCストア その1

私の職場は制服なのですが下に着るウェアーは自由です。
事務職の方はブラウスが断然多いけど私は、どうしても動きやすい格好と言う事で夏はTシャツ。
買ったけど、そんなに着ないなと思っていたABCストアーのTシャツが今ではヘビロテ。
もちろんベストの下から、色々見えたら、さすがにNGなので後ろロゴで背中がベストで隠れるのが良いです。でもABCを着ているって気分が大事。
以前、グアムで買った子供用のABCTシャツは前ロゴで職場で、突っ込まれて以後、着ていません。
大好きABCストア その1_d0030994_21362081.jpg

なので今回のハワイで久々に買ってみました。
このTシャツ、本当に着やすいし、何気にオシャレ。
以前は絶対に買っていた夫君は最近買ってないみたいだけどガンガン洗濯しても大丈夫なTシャツ。
大好きです。

ABCストアってハワイでは1区間ごとにあって、でも店ごとに品揃えも違う。
夜遅くまで開いていてハレクラニホテル近くのABCは日参していたなぁ。
どのABCストアが好きかなと思うとDFS近くの品揃え豊富なのと、どこに何が売っているか分かりやすいホテル近くのABCかな?
by miduki0902 | 2009-09-20 21:38 | ハワイ