人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

3年越しの買い物

夫君、毎年買うのを悩んでいて、やっと今年ハレクラニブティックでお買い上げ。
3年越しの買い物_d0030994_21245462.jpg

何日目かにやっと、購入したラッシュガード。ちなみに下のベージュは無印のバーゲン品。ランニングにも水着にも使えると言う優れもの。紺×ベージュの組み合わせのせいか夫君に似合っている気がする(笑。
私は半そで焼けが嫌で普通に水着。今年はまたハワイ挙式の時、京都高島屋で買った水着。
3年越しの買い物_d0030994_21272120.jpg

ハレクラニブティックで見て即買いしたキーホルダー。
チャームっぽくバッグにつけています。
3年越しの買い物_d0030994_2128665.jpg

ハワイ滞在の時のプールバッグ。コーチのミニスカーフとコーチのチェーンをつけて。
バッグにクマなどのチャームをつけるのは苦手な私だけどコーチとかアンテプリマのチェーンを付けるのはツボ。
3年越しの買い物_d0030994_2132026.jpg

昨年買って、今年のハレクラニでも使っていたバッグ。
その奥のピンクのも2003年にハレクラニブティックで買ったセール品。
結構ボロボロになったけど、まだまだ大事に使いますよ。
by miduki0902 | 2009-09-23 21:32 | ハワイ