人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ピンチです、助けて下さい!

先週の木曜に出勤した私のメールボックスを開いた件名がタイトル。
月曜日、出勤した私のメールボックスの件名がSOS!
はぁ・・・昔は「今日の服装、素敵でした」と艶っぽいタイトル名があったのにな(苦笑。
ピンチです、助けて下さい!_d0030994_19403384.jpg

ハレクラニのプールでノンビリする相方。
今年のハワイは日本の5連休の影響か、凄く人も少なくてノンビリ出来ました。
このプールの中で夫君とも色々話したなぁ。
今回の旅は夫君のチケットはマイル特典、私のチケットも直前に買ったので意外にお安い値段でした。

来年の旅は違う場所です。あるマイルが期限切れだったので、別のマイルと併せて取りました。
この場所は私が凄く凄く行きたい場所で、この場所に行けるのが夢みたいです。
今、ホテルの事など、とってもバタバタしています。
まだ時間があるので夢を見ながら、決めて行きたいです。
今年の夏旅で夫君の一番が、プール。私の一番がプールで色々と2人で語った時間。

本日、出勤して一番の仕事はパソコンの起動ループしている方の対応。
あのぉ・・私が出勤するまで、ずっとループしないで、せめてパソコンの電源を強制終了して下さい(汗。何とかメンテで無事に起動・・良かった~。
by miduki0902 | 2009-09-29 19:55 | お仕事