人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

分からない・・・

本日も午後イチからパソコンの対応で出張。
結果、NG。本当、良い結果が出る時は嬉しいけど、今日の私は、やるせないかな?

残業で帰社して私が居ない間にあった問い合わせや依頼内容を、片付けて帰宅。
残業は予想できたので夫君の夕食は用意、スポーツクラブに行く夫君とは階段で、すれ違い。
家に入ると宅急便が置いてありました。
大阪に居た時、スポーツクラブで知り合い今でも近しい方からの宅急便。
習っていたダイビングでスポーツクラブのツアーで沖縄に行かれたお土産。
後日アップします。
元JALのCAさんの奥さんと、どちらかと言うと見かけより性格が素敵で格好良い旦那様。
最初は、あのご夫婦と今日もレッスンが一緒だなと思ったのですが、ある時、少し話した後から、なぜか仲良くして頂いています。
私たちは全然社交的で無いのに、今でも私たちの事を思って下さるのが、とっても嬉しいです。
分からない・・・_d0030994_22191757.jpg

香港の無印良品で売っていた、ヌイグルミ。
日本では売っていないモノ。この子以外にゴリラも居ます。

今日は上の仕事以外に、ちょっと嫌な事があり、ちょっと凹み気味。
それでも大好きな先生のエアロビクスレッスンはクッキー2枚だけ食べて、参加した私。
楽しかった・・・・先生のレッスン、本当に楽しいです。
ちなみに夫君は、その後の2レッスンも受けていますが私は軽い筋トレで終了。
明日こそ、良い1日でありますように。
by miduki0902 | 2009-10-21 22:17 | お仕事