人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ユニクロ ヒートテック

昨年は、どうしようかなと思っている間に売り切れたユニクロヒートテック。
今年は取り合えず週末価格だった時にブラトップを1枚だけ買ってみたら。
うん?ブラトップなのにアッタカイ、次の週末価格を待っていました。
最近、広告が入らない時が多いのですよね。ネットでチェック♪
夫君の朝ごはんなど準備して10時過ぎにお店に着いたら既に駐車場に入れない状態。
近くに車を停めて店内に入ったらヒートテックのタートル売り場は人、人、人!!
レジも凄い人。
奪い合い。ボーダーの地味なのなんてSサイズしか既に無かった。
ユニクロ ヒートテック_d0030994_2323538.jpg

今回、買ったのは週末価格だったブラトップとタートル。990円は安い。
会社で着れるように紺、ダークグレー。白はワンピの下に着たら可愛いかな。
フード付きワンピのインナーに良いかも?

ユニクロ ヒートテック_d0030994_231721.jpg
木曜日、昨年秋に買ったユニクロポンチの半そでグレーワンピにメンズのスポーツフルジップパーカを羽織っていたら会社の男性に服装をすごく褒められた私。
このパーカ、紺で裏地がキレイなピンク。売り場でパーカーを試着しているのは女性ばかり。
しかもSサイズが全色、殆ど売り切れているし。
画像は秋に、またまた買ったポンチワンピース。ユッタリとした感じで着やすいので色違いでグレーと黒を購入。
でも私には黒は似合わないな・・インナーに明るい色を着てみます。

ヒートテックを買って直ぐにスポーツクラブへ。ギリギリ間に合いました。
12日ぶりのスポーツクラブ、大好きな先生のエアロビクス、楽しかったけど途中で心臓が苦しい。
完全に運動不足ですね。
by miduki0902 | 2009-11-07 23:26 | お買い物