人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

コーヒーブレイク♪

↓の朝からのユニクロでの行列・・・しっかりと目撃者あり。
その人は4時半で30番台とか・・後、40分早く行けば良かったのだと、ちと後悔。
他の人にも話したため、ユニクロに行っていない人まで知れ渡っていた私、恥ずかしい(#^.^#)。
上司の家族の方は6時前に到着して、店に入るのに20分掛かったとか。
上司は見送りをしたらしい、上の4時半に並んだ人は次は他の人も学習して、もっと早い時間から並ぶよ~と今から、やる気です(笑。
コーヒーブレイク♪_d0030994_22264186.jpg

昨日は、病院の予約があったので1時間早く、会社から帰る予定がNG。
こんな日も、あるよね。
上司も、対応している部署の方も気遣ってくれたのですが自分だけが、あの状況で帰れませんでした。
定時前に無事解決。
協力を要請したIT部門の人から「ご迷惑を掛けています」との心配り。
私の会社の人が悪い事をしたのに・・この言葉に救われています。
今日も連日、パソコン対応で時差を考えて海外の方との対応をしている美月が、IT専門分野の方に取り敢えずの報告。
「ご協力、ありがとうございます」と御礼。そして何気なく書いた私のメールの内容に、誰も知らない対応のアドバイス。
海外のネット環境は難しいです。
明日も朝から電話で対応予定だったのですが、ちょっと解決、一歩前進。

私が怒っていた件、更に他の人が???と思う事が勃発。
そんな中、私を気遣って上司が私の替わりにFAXを流していた(笑。
それも結構苦労していたみたい。事情を知って、私の周囲で上司の株、上昇中です。

写真はハワイに向かうため空港に向かう車の中から。道は、どこまでも続いているよね、深呼吸、私。
by miduki0902 | 2009-11-25 23:07 | お仕事