人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

乗り物好き

もう絶対に行っているだろうと世間の予想通りです。
乗り物好き_d0030994_7524192.jpg

ずっと乗ってみたかった空港内を走る車。
乗り物好き_d0030994_7551323.jpg

ホテルに直予約している我が家。
航空会社とホテルが提携を結んでいるのでホテルまでの送迎をお願いすると、飛行機を降りた所で空港スタッフの方が待っててくれていて案内してくれます。
特典、エコノミー(中国語で経済座位)の我が家なのに空港を出るまでスタッフが、お世話をしてくれています。
今回、香港国際空港に到着した場所が空港内でも遠い場所。
いつもは係員の方と歩くのですが今回は素敵な乗り物で一気に入国審査まで。
歩いている人の中でカートが追い抜く風景は気分良いです。
乗り物好き_d0030994_86425.jpg

業務連絡1、ちかちゃん、上の写真ですよ。完了いたしました。

業務連絡2、ruriさん、昨年と同じのでした・・またメールします。
by miduki0902 | 2009-12-13 08:07 | 香港