人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

生きています♪

香港から15日に戻って来ました。
帰国してから急に寒くなりましたね。
ちょっと香港に旅立つ前に、仕事上でかなり凹む事があり、その事を引きずったままとホルモンバランスを崩したのか急に女の子デーだったのですが、今年の香港は一番楽しかったです。
めちゃくちゃ充実した日々でした。
生きています♪_d0030994_22341637.jpg

香港のある街で、ストリートじゅうでテディベアフェアをやっていました。
とっても素敵で写真を撮りまくってしまいました♪
家に連れて帰りたいくらい可愛いかった~、夫君、大喜びでした。
生きています♪_d0030994_22405119.jpg

ちょっと年末でドタバタしていて、なかなか更新できないかもしれませんが、落ち着いたら更新しますね。

お仕事の事は、ちょっと今は報告できませんが3月末まで残り僅か、頑張ります。
by miduki0902 | 2009-12-20 22:42 | 日常生活