人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

夫君お弁当

殆ど毎日、お弁当は入れています。
大体、日曜の夜に作り置きのおかずを作ります。
ご飯も月曜は、白ご飯以外が多いかな?週のうちの2日くらいは白ご飯以外にしています。
夫君お弁当_d0030994_21334756.jpg

ヒジキと鶏肉のかやくごはん。
チキンフライ、西洋パセリ、トマト
卵焼き
牛蒡と人参の炒り煮
ほうれん草のゴマ和え

夕食と同じメニューは、入れても煮物くらいかな?この日は夕食と同じのは無しです。
チキンフライは↓のアジフライの小麦粉など余っていたので作ってみました。
先々週だったか、ご飯を少なめに入れたら、足りなかったようでパンを買って食べたようです。
「食」は大事なので、忙しい時でも頑張って作って行きたいです。
と言いつつ、よくゴマカシのウインナー炒めが続く時もあります(笑。
by miduki0902 | 2010-01-31 21:38 | 相方ネタ