人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ミルクティーみたいな時計

私は派遣社員ですが年3回、寸志があります。
春が一番多い額を頂けて、それは勤続年数で比例するのです。
なので夏と冬の一律より、ちょこっと多いのです。3月は節目、昨年はフェラガモ買ったけど今年は、ちょっと節約です。
ミルクティーみたいな時計_d0030994_22465652.jpg

引越しを終えて、1人になる夜に配達を依頼していました。
私が日々していた時計は2人が挙式したハワイで買ったもの。これは、これで素敵なデザインで、お気に入りなんです。
今回買った時計ブランド、HIROBのオリジナル。
ずっと私好みと思ってました。値段も全然安いのだけど買うことに迷ってました。
夫君と離れて暮らす事になった区切りにと購入。この時計と一緒に頑張っていくんだの思いを込めて。
ずっと欲しいなと思っていたかもしれないけど期待に裏切らないステキデザインは、私ツボにドキュンです。

職場でもステキ時計と言われて気を良くしています。

やっと引越しの片付けが終わりました。
ただ今、仕事が忙しくて平日の片づけが出来ず。ダンボールを全部開いたのは先週末。
細かい片付けは今日、終えました。大阪に居た頃の雰囲気に似ているかな?と思いました。最上階で東の端部屋です。
前の景色が他に建物が無くて広がっていて、この部屋を選んでくれた夫君に感謝です。
毎日、電話していて金曜日は夫君の飲み会なので電話できないなと思っていたら、夫君からの電話で話せました。後1週間したら夫君に会えます。
ふと、このブログを読み返した昨日。私が今の職場に決まったのが2年前でした。懐かしい気持ちになってました。
by miduki0902 | 2010-04-24 22:59 | お買い物