人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ミルクティー、ヤネケクリップ

お気に入りのヤネケヘアアクセが、たくさんあるショップ
こちらは種類も多いので見るだけでも楽しい・・良いなぁと思ってたら直ぐに売り切れになる人気のお店。
3月頃、モニター募集されていて、私が持っているハートデザインのヘアゴムだしなぁと思ったけど色違いが欲しくて応募したけど、落ちちゃいました。
久々にサイトを見たら、またまたモニター募集。しかも私が欲しいと思っていたヤネケのビッグヘアクリップ。
ミルクティー、ヤネケクリップ_d0030994_081269.jpg

今回、モニターに当選しました。先日のプチバトーとヤネケ2回の3回応募で2回モニター決定って嬉しい。
ミルクティー、ヤネケクリップ_d0030994_02446.jpg

色は何色が来るか分からなかったけど送られて来たのは好みの色。嬉しい。
このベージュぽい色合いってヤネケって感じがするのです。
ヤネケは飽きないデザインで色合いも私のツボです。
このヘアクリップ、ハーフアップした髪がシッカリと固定されて会社でも使えますね。
今まで使ったヘアクリップのイメージを覆しちゃいます。
ミルクティー、ヤネケクリップ_d0030994_0255027.jpg身につけて画像を撮影しようとしたけど、ハーフアップしての後姿の撮影は難しくて30分近く、あれこれ頑張ったけどムリでした。
夫君が戻って来たら頼んでみようかな?
私が撮影に苦闘した鏡台、年季が入っています(笑。鏡台の、花柄がさりげなく入っているデザインが気に入っています。私の鏡台の上は実用的、朝の忙しい時間に直ぐに使えるようにしています。汚くて、すみません。
by miduki0902 | 2010-06-11 00:28 | 日常生活