人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

タオル準備

タオル準備_d0030994_2359317.jpg

プアラニのバスタオル。私は見ていないけど、TVでも紹介されたようです。
このタオルは2年前にプアラニの、お店で頂いたノベルティ。
29ドルもするものなのでラッキー。結構、大きいサイズで持ち帰るのが大変だった気が。
タオル準備_d0030994_081155.jpg

ハレクラニオリジナルタオル2種。バスタオルが無い・・・・・・・・夫君が持って行ってしまったよう。
普通のタオルで失礼します。
左側のタオルはホテルスタッフの方にも「こんなの売っているのですか?」と言われたので今は売っていないのかな?
殆ど画像で見えませんが下にあるのが無印のバスタオル。ベージュとアイボリーの2種類。
肌に当たる感じが好きです。
バスタオルネタをアップしたのは夫君、今日21時前に戻って来たのです。
でも私はヨガレッスンへ、夫君は同じ時に異動になった部下も、こっちに戻ってくるとかで飲み会へ。
せっかく私はワイン冷やして、お腹に優しいポトフを煮込んだのに・・・。ムジのバスタオルはスタンバイです。
タオル準備_d0030994_016758.jpg

ムジつながり。2年前、香港の無印から連れて来た子。日本では見かけない子です。
シッカリクマしゃんの隣でクタッとしているゴリラ。膝にのっているミニアメニティはロクシタン。
昨日、お友達が沖縄土産を送ってくれた中の1つ。
早く帰って来て・・私は金曜夕方の夜寝していないので、とっても眠いです。
by miduki0902 | 2010-06-12 00:19 | 日常生活