人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

紺色ワンピ

土曜なのに昨日は職場の飲み会でした~☆。楽しかった~~~~~~~~♪
私は凄く人見知りして同じ職場で同じ部署の飲み会前は凄く凄くダイキライで心が不安定になり夫君は、かなりの被害者です。
社内で気のおけない4人でご飯を食べに行く予定が、そこの現場部署の他の人も行きたい~と言い出して、それなら夜勤当番の1名も行ける土曜の夜の飲み会に変更でした。
家から飲み会のために雨の中、出かけた私の服装。
紺色ワンピ_d0030994_1840822.jpg

無印良品のバーゲンで半額になっていたワンピース。下の画像の方が色目が良~く分かります。
紺色ワンピ_d0030994_18425214.jpg

紺色のシンプルで裾にレースがあります。ガーリーすぎないのは色とシルエットのせいかな?
ネットで見て、即効決めました。着やすいので昨年のハワイで昼間、着ていました。
会社の若い後輩の子にも「これ素敵です」とわざわざ言いに来たくらい私には凄く似合っています。
飲み会だったので長い目のネックレス。ターコイズに赤のロングネックレスは元々カワユイ値段だったのが更にバーゲンで半額。
雨降っていたので赤のバレエシューズ。紺色に赤の組み合わせ大好きです。
イベントって事でたくさんのスワロフスキーがキラキラついた贅沢なヤネケのカチューシャの黒で。
細い目のカチューシャですが存在感あります。アクセとカチューシャはまた大きい画像でブログアップします。

肝心の飲み会は夫君も知らないお店でしたが前評判でB級グルメで美味しいと聞いていた通りでした。
次の記事でアップします。
by miduki0902 | 2010-06-27 18:59 | 日常生活